勤労感謝の日 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。 衣山不動産の渡部です。 今日は勤労感謝の日です。 現在仕事をご依頼していただいているお客様 及び今までに仕事でお世話させていただきましたお客様 に改めて感謝申し上げます。 今日は午前中はお客様に重要書類をお届けに、事務所には 郵便物を確認に行きました。 私の事務所がある松山市衣山は以前ご紹介いたしましたスーパーマーケット や映画館や飲食店などが入るショッピングセンターや、住宅地中高一貫の学校があり 里山もあります。 里山には柑橘類などの果樹園があります。 自然が近くまた公共交通機関も伊予鉄道高浜線があり駅も衣山駅と西衣山駅 があります。 父親の代から45年この衣山に事務所を置いて松山及びその周辺の街の 不動産仲介の仕事をさせていただいています。 ご依頼いただきましたお客様に感謝しこれからも一層業務に励みます。