銀杏並木 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。


こんばんは。 衣山不動産の渡部です。 今日は午前中はホームページ更新やネットでの研修 午後からは営業に回っていました。 途中市内の平和通りを通りましたが、イチョウの木も黄色に色づき 落葉になってきていました。 先月は銀杏を落とす作業をしていましたがこの一月で色づき始め 落葉となってきました。 沿道沿いのお家の方や事業所の方が歩道に落ちたイチョウの葉 を掃除していました。 毎年この時期には落葉となるので掃除が大変です。 師走が近づいて来ていますが、お客様に依頼して いただきました仕事が一つでも多く出来て今年最後の 有終の美を飾れるよう今週もがんばっていきます。