ボクは、人の喜ぶ顔を見るのが大好きで、

誰かの役に立つことが何よりの喜びです。

 

困っている人、悩んでいる人、苦しんでいる人、落ち込んでいる人。

そんな人達を少しでも元気づけ、

笑顔にできるきっかけが作れたら、

と心から願っています。

難病との闘病、そして整体師としての歩み

ボクは、ベーチェット病、筋ジストロフィー、

そして5つの脳腫瘍という難病を経験しました。

 

その結果、後遺症としての視力障害と左耳の難聴が残りました。

しかし、決して諦めませんでした。

2年間の福岡の整体スクールに通い、

静岡の整体学校へ約100往復、

東京の整体塾へ約70往復するなど、

常に向上心を持って学び続けました。

 

そして、20年前に整体師として開業し、

多くの人々の健康をサポートしてきました。

人の体と心を癒す知識と経験

長年の経験と知識、そして人間の体と心に対する施術で、

多くの方々に喜んでいただいています。

誰かの役に立つために

今までの経験を活かし、

講演や講座、教室などを通じて、

より多くの人に健康の大切さや、

心と体のケア方法を伝えていきたいと考えています。

北九州市で元氣教室を開催

ささやかですが、北九州市某所の古民家にて

「元氣教室」を開催しました。

ご好評をいただき、今後も定期的に開催していく予定です。

 



どんな小さなことでもご相談ください

講演や講座、教室の講師依頼など、

どんな小さなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

人を喜ばせ、人の役に立つことで、ボクの人生も輝く

ボクは、人の喜ぶ顔を見るのが大好きで、

誰かの役に立つことが何よりの喜びです。

 

これからも、この想いを胸に、

多くの人々に貢献できるよう努力していきたいと思います。

追伸

このブログ記事を、あなたの周りの方にもシェアしていただけると嬉しいです。