九州北部の雨が凄いですね。ウチの前の川はおかげさまでギリギリセーフでした。氾濫している地域もある様ですね。これ以上降らないことを祈っています。
 
さて、今朝の掃除中に腰に嫌な痛みが走りました。何度か経験したぎっくり腰に近い痛みです。
 
脂汗をかきながら、何種類かの自己療法をしたお陰で、30分後には約半分に痛みは軽減しました。
 
その後、いつもの様に神棚にお米や水を供えて、大祓詞を奏上しました。
 
この時、痛みは更に半減し、90度までお辞儀ができるまで回復しました。そして仏壇で祖父母と両親の位牌に手を合わせて、ニッコリ挨拶をしました。
 
そして現在、
痛みは、ほぼ無くなりました。
 
信じられないかもしれませんが、何とも有り難い本当の話です。
 
念のために今日一日は、不意な動きには気をつけようと思います。
 
皆さんも気をつけてください。
 
 
#ぎっくり腰 
#セルフストレッチ 
#神仏のおかげ 
#不思議な話
#おかげさまでありがとうございます