私は7~8年前より
徹底的にプラス思考の勉強をしてきました。

そしてそれを人に提案(押し付け)してきました。
                               
でもですね。

そう言われてもできない人もいる。
そう言われると苦しくなる人もいる。

そう思えるようになりました。
                                  
最近はプラス思考でいれたらいいな位の
ゆるゆるプラス思考に変わってきました。

すると、そちらの方が
自分が笑顔で話していることに気がつきました。
                                  
ネガティブもマイナス思考も全て大丈夫。
                                    
人を認める、人を許す、人を信じる・・・
                                
大切なことですね。
                                  
お天気(天の気持ち)にも
晴れもあれば曇りも雨も嵐もある。

人の気持ちも色々あって当然ですね。
                                  
四季があるから植物が個性豊かに成長するように
喜怒哀楽があって人も個々魅力的に成長するんだと思います。
                               
雨の日には雨の日しか撮れない写真もある。

梅雨は梅雨らしく湿っぽくなってもいいかな
なんて思うこの頃です(*^^*)
                                                             
おはようございます。
新しい朝を迎えられたことに感謝します。

今日も笑顔でさっそうとかっ歩!
人が好き自分も好きみんな大好き~
                                   
雨の日はしっかり根を生やす絶好日和-☆