暖かい部屋でのんびりハッピーアフタヌーン!!!!

昨日は里花先生が前の職場の友達と
食事に出掛けたので1人での夕食でした。

どこかで外食しようとも考えたのですが、
結局、久しぶりに自宅で一人鍋を楽しみました♪

施術が6時半に終了しましたので、
馴染みの鮮魚店「やました」へ。

「フグ刺」「ナマコの刺身」「牡蠣フライ」
凄い贅沢に見えますが全部で1800円。

あと、豚の肩ロースが四百円ちょっと。

後の鍋の具は冷蔵庫にありましたので
外食する事を思ったら安上がりでした^^

ローカル番組を見ながら冷酒をチビチビ(^O^)

酵素をいれた湯船にものんびりと浸かり
一週間の疲れを癒しました^^


今日は、今から九州本校の3期生の
修了式に顔を出します。

そのあと、博多に移動して
ワクワク高倉先生の《生おもしろ授業》
“音楽の時間クリスマススペシャルナイト“に出席してきます。

いっぱい写真を撮って
思いっきり楽しんできます!!!!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
href="http://blog.with2.net/link.php?578890"
target="_blank">src="http://101382726.up.seesaa.net/image/banner_02.gif"
alt="banner_02.gif" width="80"
height="15" border="0" /> にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

1月から100%全速全開です!!!!

整体院短期支援コース