朝日が差し込む快福クラブからハッピーモーニング!!!!

今日は施術の日で、朝からルンルンです♪

まずは、応援のポチッをお願いします\(^O^)/
あなたの応援が元気の源です!!



最近は院長が誰だか分からない状況で^^;

なんと今月の里花先生は150人以上を施術しています!!

整体の勉強を始めてまだ10ヶ月なのに
バンバン回復させています!!

凄いですね~

パチッ!!パチッ!!パチッ!!パチッ!!パチッ!!パチッ!!

今日は院長の座、奪回のためにも
がんばるぞーーーー(^O^)/



昨日は九州本校1期生山口先生の施術所(えがお快福整体たけお)に行ってきました。

武雄 2009-10-29 001.jpg 武雄 2009-10-29 002.jpg

そこそこ車の通りの多い交差点に建っていて
信号待ちの自動車からはかなり目立ちます。

施術所内はとてもキレイで雰囲気も良かったです。

11月1日のオープンに向けての無料キャンペーン中でしたが
3~4人が待っていて賑やかでした。

武雄 2009-10-29 004.jpg 武雄 2009-10-29 007.jpg

私も、仰臥位になれない不調者さんを施術してきました。

山口先生の本職は競輪選手です。

もちろん現役です!

私が各地の競輪場に送った「素敵なビンボー」を読んで
電話をかけてきて本校入校を決意されました。

とても嬉しかったのを覚えています。

現役時代は一緒のレースを何度も走って
連携をした可愛い後輩です^^

近いうちに副業(整体)で月収100万整体師が誕生します??!!


昼休みには施術所前のレストランで
食事をご馳走になりました。

1日1食なのに・・・・・

美味しそうな匂いの誘惑に負けてしまいました^^;

武雄 2009-10-29 008.jpg

なので・・・・

夜は少なめにと考えていたのですが・・・・・・

ホルモン鍋をつついていたら・・・・・

気がついた時には

お腹が破裂しそうになっていました(^O^)


今日も一日、笑顔・笑顔で完全燃焼しましょう!!!!!!!!!