今日も元気にハッピーナイト!!!!

脳腫瘍についての近況報告です。

薬指と小指の痺れと麻痺感覚が
一日に数回起こりますが大抵1分程度で治まります。

あと、口の中が熱くなってカラカラに1日一回程度なり
逆に唾液が出て止まらなくなる事もあります。

目の状態は焦点が定まらず複視の状態には
その日によってなったり、ならなかったり。

まあ、これはパソコンの前に長時間座るのも
良くないと思います(^_^;)

基本的に先月22日の発作を思えば天国です!!

それと痛みがが無いのも有り難いです。

平成13年に発症した時には、

激しい頭痛がありましたし、
目の状態も一人の人が二人に見えてたりしていました^^;

両親と同居で、貴大が高校生、志桜里が中学生。

そして家を建てたばかりでしたので
お金の心配ばかりをしていました。


あの頃の事を考えると今は幸せそのものです(^O^)

何よりも里花先生が整体師として立派に
稼いでくれている事が大きいですね!!

毎日、私にも施術をしてくれるし・・・・(無料で!!)

子供達も立派な社会人だし・・・・(^O^)

尊敬する師や多くの仲間がいる事も
大きな心の支えです。

何のストレスもなく、
体調回復に専念できています!!!!

あえて言うなら、仕事が出来ないのがストレスかな??!!

でも昨日、今日と気持ちよく目覚め体調が良かったので
昨日が6人、今日が3人と施術をしました。

やっぱり施術をしてると充実しますね!!!!


今日は牡蠣をたくさん頂いたので、
多分夕食は牡蠣三昧です\(^O^)/

日本酒を少しだけいただいて、
あとは、十六穀米で炊いたご飯にします。

今日も、充実したとてもいい日でした。

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
href="http://blog.with2.net/link.php?578890"
target="_blank">src="http://101382726.up.seesaa.net/image/banner_02.gif"
alt="banner_02.gif" width="80"
height="15" border="0" /> にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ