名古屋の駅前ホテルモンブランで
    気持ちいい朝を迎えてハッピーモーニング!!!!




昨日は第一回福島塾に参加してきました。

約40名の同期の自己紹介を聞きながら
思い切って参加して良かったと思いました。

これから1年間のお付合いになります。

とても楽しみです♪

講師は福島正信先生と千ちゃんこと、
千田利幸さんが順番で担当されます。

千ちゃんの講義は初めて聞きましたが、
強烈なインパクトがありました!!

懇親会でも熱いトークが炸裂していました。



そして、ついに!!

昨日、自著第2弾の原稿の
最終チェックが全て終了しました!!

構想から一年以上かかりましたが、
満足できる内容に仕上がりました^^v

今回は治療家に向けたメッセージ本で

テーマは「覚悟」です。

今日から印刷に入り、手元に届くのは11月4日です。
アマゾンを含め店頭に並ぶのは来月中旬になる予定です。

次は整体の枠を超えた「想い」を伝える
熱いメッセージ本を出したいです(^O^)

その為には、もっともっと今の1000倍以上
人間力を上げるために福島塾で学びます。


今日は11時の便に乗って久しぶりの我が家です。

里花先生の手料理が楽しみです♪
(呑み過ぎに注意です^^;)

そして明日は100%全力投球で施術に専念です^^


ではでは、ハッピーな一日を(^O^)/