快福クラブからハッピーナイト!!!!

今朝は施術開始時刻前に急な電話で
ぎっくり腰の不調者さんを診ました。

その後、副院長の

「パソコンばっかりやってるなら
         施術やった方がマシ!!」

との一言で、本日は6名の施術を担当しました(^O^)

やはり治療家は施術してる時が
一番充実しています!!!!

5~6人ならあまり身体に負担がかからないので
このペースでいってみようかなとも考えています^^


今日は食事で気を使っている事を書きます。

先ずは、基本中の基本が1日1食です!!

これは今年の2月からだから
もう10ヶ月以上継続しています^^v

昼食は10数回、朝食はこの前の入院中の8回のみです。

里花先生もやっていま~す^^


毎日夕食時に食べるものは、

「納豆」「めかぶ」
「梅肉にんにく」「らっきょう」

フラックスオイル(亜麻仁油)を
積極的にとっています。

野菜サラダか大根おろし等の
生野菜も積極的に食べます。

新鮮な魚の刺身もかなりの頻度で食べます。


それと知人から勧められたミネラルドリンクと
ハーブドリンクを水で薄めて一日にペットボトル一本。

最近、液体酵素も飲み始めました。

あとは、一時止めていたサプリメントも採り始めました。

マルチビタミン、αリポ酸、フラックスオイル。
時々、ウコンとニンニクも!!

これに、毎日の回復法が加われば
どんな病も逃げだ出してしまいますね^^

最近は口の中の症状や目の症状が
あまり出なくなってきました(^O^)

何より一番からだにいいのは、
ストレスを減らして如何に人生を楽しむか??!!

これに尽きると思います!!

あっ、
それと「感謝の気持ちを忘れずに」ですネ(^O^)

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
href="http://blog.with2.net/link.php?578890"
target="_blank">src="http://101382726.up.seesaa.net/image/banner_02.gif"
alt="banner_02.gif" width="80"
height="15" border="0" /> にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

1月から100%全速全開でです!!!!

整体院短期支援コース