のんびり過せた休日に感謝!!
       ハッピーイブニング!!!!


2日前に熊本県のO先生から電話をいただきました。

O先生は昨年、奈良県の信貴山で運命的な
出会いをした霊能者のお婆ちゃん先生です。

もう一年近くもご無沙汰していました^^;

御札やカレンダー、床の間や寝室の入り口に
飾る切り絵を年賀として送って下さるとのお電話でした。

有り難いことです!!

先生は多くの方の癌を消していると伺っています。

私の腫瘍も大丈夫とお墨付きを頂いているんです(^O^)

27日に福岡県の篠栗の南蔵院に来られ、
護摩焚きという伝統的な行事に参加されるとの
事でしたので私も行ってみようと思います。

改めて私の49年間の人生を振り返ると
いつも年配の女性に助けられているような気がします^^


さあ~、今から自家製酵素入りの風呂に入ります!!

その後は毎日の幸せ確認タイムの夕食です(^O^)/

あっ、そうそう!
今日のお昼は自転車に乗ってブラブラして
小さなお蕎麦屋さんを発見したので入りました。

注文は「ミニせいろ」と「ミニかけそば」でした。

美味しかったので今度は
里花先生と行ってみたいと思います♪

次回は写真も撮ってきます。

明日の午後は脳外科の外来診察日です。

結果はまた報告します。

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
href="http://blog.with2.net/link.php?578890"
target="_blank">src="http://101382726.up.seesaa.net/image/banner_02.gif"
alt="banner_02.gif" width="80"
height="15" border="0" /> にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

1月から100%全速全開です!!!!

整体院短期支援コース