時は金なり✴︎ヒプノセラピーレポ | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ



今回はH様のヒプノのレポートです乙女のトキメキ
まずは、今世の使命に関わる過去世を見に行きました気づき

Q何が見えますか?

A大木、一本の葉のない大木が石垣に囲まれている広場。厳かな雰囲気、御神木みたい。
周りが苔むしている。
気持ちを落ち着かせるために来た、パワーを貰いに来た。自分は桜色の着物を着て髪を結って、少し位の高い20代前半の女の子。お願い事をしに来た。大切な人を守ってほしい。好きな人はちょんまげの侍。離れているか、これから離れるか…一緒にいれないから、彼が健康で幸せになるよう守ってくださいとお願いしにきた。家柄のせいで一緒になれない。叶わぬ恋をしている。

Q次の場面にいきます。何が見えますか?

A船に乗って川を下っている。住んでいたところから1人で離れるところ。24.25歳くらい。
嫁ぐみたい。悲しいし不安。行きたくない。

Q最期の時にいきます。何が見えますか?

白髪のふっくらした80位のおばあさん。
縁側に座って穏やか。仕様人の男性がいる。
すごく穏やかで晴れやかな気分。

Qこの人生での学びや気づきは?

A終わりよければ全てよし。結局幸せだったな〜
後悔はないことはないけど気にしてない

QH様へメッセージをください

Aなんとかなるよ、大丈夫。感謝を忘れずに笑顔!笑顔!

QH様の使命は?

A人と人を繋ぐ事。それによって自分も繋がる。輪が広がる。人と関わった方がいい。閉じこもらずに。

次に未来世に誘導しました気づき

Q何が見えますか?

Aヨーロッパの大聖堂が見える。少し時代が古い。
兵隊と白い馬が見える。自分は貴婦人の着るようなドレスを着ている。30代半ばの女性。
旦那さんが兵隊で、役職に関わる式典に参加している。気が引き締まる思い。

未来世に誘導しましたが、過去世の可能性もあるので深堀りしていきました気づき

Q次の場面にいきます。何が見えますか?

A自宅の薔薇が咲いている素敵な庭園。小さい男の子、孫が車のおもちゃで遊んでいる。誰も孫の面倒をみないから不機嫌。自分しか孫を見る人がいない。孫は可愛いけど、もっと家族を大切にして!と思っている。

Q最期の時にいきます。何が見えますか?

素敵な部屋、天蓋付きのベッドにやつれた90歳くらいのおばあさんが寝ている。
孫や子供達に囲まれている。心残りありそう。気弱な感じ。

Qこの人生での学びや気づきは?

時間が流れるのが早い、あっという間だった
一生懸命やってきたから後悔はない

Q H様にメッセージをください

「時は金なり」よ!「愛」「愛」よ!

QH様の使命は?

身近な人や物に愛を注ぐこと

Q H様は今長年勤めた会社を辞めて、ゆっくりしています。今の時間の使い方のアドバイスをください

ゆっくり焦らないで。自分に正直に。

時間についてですが、H様は昔から時計が好きで、時計が気になっていたといいます気づき
もしかしたら、このヨーロッパの人生の影響かもしれませんねニコニコ

ヒプノセラピーは、セレクトメニュー内でご提供しております宝石ブルー



癒しや占いなどを仕事にしたい方に向けた配信をしていますダイヤモンド専用LINEはこちら昇天





整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

ichirin公式LINE


 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認



 

ぽってりフラワーご予約フォーム




ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー