凄いライオンズゲート! | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ



ライオンズゲートのピークがすぎましたが、いかがお過ごしですか?
昨日は、昼と夜に分けて、九頭龍アクティベーションワークを開催しました🐲
グループチャネリングもしたのですが、午前中はマザーアースからのメッセージでした🌎


​地球は今、龍と共に破壊と再生のプロセスの中にいます。進化のためには破壊が必要です。あなた方の進化にも、破壊と再生が必要です。

あなた方がこれから孤独を感じたり、困難を感じたりする際は、地球や自然と深く繋がることにより、無条件の愛を感じ取る事ができるでしょう。
自然界と仲良くすれば、あなた方は困難を乗り越えられるでしょう。

すぐ忘れてしまうので、、、大体こんなメッセージだったと思います気づき


夕方には宮崎で大きめの地震あせる

昔は、風や動物や星や雲の動きをみて、人間は生き延びてきました流れ星

私達には原始感覚が宿っているはずですが、近代の食事や暮らし方でだいぶ鈍っているようですあせる

地震の前に動物達は何かを察知できるのだから、私たちもできるはず気づき

その為には、日頃から自然と会話をすること、観察すること、そして、大自然に、地球に生かしてもらっている感謝を持ち、生命に対する愛を持てる人であること虹

マザーアースが私達を思ってくれるように

私達も地球にありがとうと言える愛の人であれば、災害が来ても自然界が守ってくれる、そんな気がしました昇天


そして、午後はクリスタルボウル奏者の遠藤園子さんのご自宅へ…

最近ふと、クリスタルボウル欲しいかも〜

と思って、園子さんに問い合わせたところ

ライオンズゲートの午後に、販売できる五つのボウルを見せられるよ〜とお返事がにっこり

とりあえずピンとくるかどうかを確かめるだけに行ったはずが……




なんと2つを衝動買い‼️🤣🤣


そのままお持ち帰りすると言う、ライオンズゲートのパワーが炸裂したと言わざるを得ないお買い物をしたのでした🤣キラキラキラキラキラキラキラキラ


夜の部は、クリスタルボウルを鳴らしながらのアクティベーションふんわりウイング


あれ?なんかビジョンがよく見える凝視気づき


そしてグループチャネリング

あれ?繋がりやすい凝視


なんとなんと、菊理媛が来てくださいました!

菊理媛様は私の中ではライトワーカーを取り仕切る長、というイメージで

ライトワーカーには厳しい感じがありますが

やはりメッセージはやや厳しめでした😅

でも全ては自分で決めてきたし、乗り越えられることだから、目覚めを急げ、日本人ライトワーカー!

という感じでしょうかにっこり


メッセージがドンピシャすぎたという方がご感想をくださいました虹


ライオンズゲート、九頭龍と菊理媛エネルギー、クリスタルボウル、かなり強いエネルギーで皆さんクラクラしたり、頭ががっつり冴えたり、大変そうでした😅

私も終わってから強烈なエネルギーにクラクラ😵‍💫

すごかったびっくりマーク



クリスタルボウルは日々のヒーリングや施術に今後使っていこうと思いますゆめみる宝石
ヒーリングもパワーアップします!
ぜひ受けにいらしてくださいにっこり

クリスタルボウルについては、また記事にしたいと思います昇天







癒しや占いなどを仕事にしたい方に向けた配信をしていますダイヤモンド専用LINEはこちら昇天




整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

ichirin公式LINE


 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認



 

ぽってりフラワーご予約フォーム




ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー