恐れのないステージへ行こう! | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ
 

新作動画のご案内の続きです気づき

こちらは、23個のセイクリッドアクティベーションのエネルギーが入っている20分のヒーリングミュージック付きの動画です昇天

3/18から販売スタートです✨



桜春分キャンペーン桜

3/18〜3/22の5日間

これまで出した動画を期間限定価格で

ご提供します


私はセイクリッドアクティベーションに出会ってから、恐怖という感情にほとんど出会わなくなりました昇天


以前は、インスタライブをしてる人を見て、凄いなぁ〜勇気あるなぁ〜と思っていたのですが、その1ヶ月後くらいにはインスタライブをしている自分がいました😂

人からどう見られるかなんてどうでも良くなってしまったんです気づき


今までは他者からの批判的な感情を感じると

物凄く落ち込んでダメージが大きかったのですが

今は擦り傷程度になってきました虹ニコニコ


色々な感情を解放してきたおかげもあり

物事に反応しなくなったのです昇天

反応するということは、自分の内側に共鳴する何かがあるからです気づき


更に恐怖は3次元ならではの感覚とも言えますドクロ

セイクリッドアクティベーションのおかげで

意識が拡大して5次元へ繋がりやすくなり

3次元的なネガティブな感情に共鳴しなくなってきたんだと思います気づき


セイクリッドアクティベーションの受講者様達が口を揃えて「生きやすくなった」と言う理由は、ネガティブな感情が解放され、意識の拡大が起こったから、なのです魂が抜ける気づき


私が最近思うのは、

長い間人類は、3次元ゲームの中でどうやってうまく生きるかに時間をかけて試行錯誤してきましたが、

これからは、

3次元ゲームからどうやって抜け出し、ゲームの外に出ながらゲームをコントロールする立場になるかを模索する時代がやってきたのだとビックリマークビックリマーク


感情論、善悪を語ったところで正解は出てこないネガティブ

じゃあ、感情や善悪を超えたステージに行ったら良いんじゃないか飛び出すハート


それが愛ベースの5次元以上の世界です飛び出すハート


愛の世界に恐れは存在しない昇天 


私は、覚醒体験と呼んで良いかわかりませんが

至福で満たされた時にそう感じましたドキドキ


恐れのない世界は素晴らしく自由で

とてつもなくパワフルびっくりマーク

そこを感じて頂ければ嬉しいです昇天




​癒しや占いなどを仕事にしたい方に向けた配信をしていますダイヤモンド専用公式LINEはこちら昇天





整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

ichirin公式LINE


 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認

 

 

ぽってりフラワー予約フォーム

 


ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー

 

 


ふんわり風船ハート守護天使アート