「エネルギーを体感できてびっくりしました」セレクトメニューのご感想 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ
 


今日は初来店のI様がセレクトメニューを受けに来てくださいました虹

セレクトメニューは、時間内でスピリチュアルメニューとボディメニューを好きに組み合わせてご提供しています気づき




I様はお金のブロックが結構あるとのことで

シリウス惑星お金のブロック解除をまずは受けていただきました気づき


エネルギーを流し、私はチャネリングをしている間、

涙が止まらなくなるI様…

あとで伺ってみると


大きな目が見えたら、ぐるぐるとエネルギーがずっと回転していて

その時に「もう大丈夫だよ」というメッセージをもらったそうです虹


その言葉が全てを物語っていますね昇天

大大浄化が短時間で起こったようです乙女のトキメキ


セイクリッドアクティベーションも受けていただき、

ご先祖さまが(多分亡くなられたおばぁちゃん)が、赤ちゃんを寝かしつけるように、I様の頭を撫で胸をトントンと優しくたたいて、愛おしく近くにいるのが印象的でした泣くうさぎドキドキ



ご感想をいただきました気づき


Q数あるサロンの中から、当サロンを選んだ理由はなんですか?


A他のサロンもいくつか見ましたが、いまいちウーンという感じでした。ichirinさんを見つけた時、「ここだ!」と何故か迷わず思えたからです。


Qご来店してみて、他のサロンや治療院との違いは何だと思いますか?


Aきちんと1対1で向き合ってくださるところ。ボディからメンタル、ヒーリング等メニューが豊富。


Qお金のブロック解除、セイクリッドアクティベーション、操体法を受ける前の状態は?


A首〜背中、全体が痛い感じ。

ボーっとする感じ。


Q お金のブロック解除、セイクリッドアクティベーション、操体法を受けたご感想をお願いします。


Aエネルギーを体感できてびっくりしました。自然と涙が出ました。体も軽くしていただいてスッキリしました。


Q ichirinで感じた幸せをお聞かせください♪


A心に詰まったものが解放された感があります。まだまだ溜まったものがあると思いますのでまたお願いします。ありがとうございました。


人と人との出会いは、出会う前にお互いのガイドさん達が話し合いをして出会うタイミングを決めます昇天
「このヒーラーならこのエネルギーを降ろしてくれるから助かる」
とか
「このチャネラーなら私達の言葉を的確に伝えてくれる」
とか
「この人なら甘い考えをズバッと指摘してくれる」
とか、
「この人なら多少強引でも繰り返すパターンに気づかせてくれる」
などです気づき

ですから私はサロンが広く知れ渡れば良い、という考えよりも
魂同士とガイド同士が癒しや学びの為に
出会いを設定してくれるのを信頼して待つのみです昇天

「ここに来れて良かったニコニコ
とI様が帰り際に仰ってくれました虹
I様のハイヤーセルフやガイドさんが満足できる何かを与えられたからだと思います乙女のトキメキ

でも与えたのは私ではなく
高次元の計らいで頂くものなので
今日もとりあえず何も力まずお任せして
単なる媒体に徹するだけです昇天
そうすると必要なことが勝手に起こる、それが癒しです乙女のトキメキ

今日も素敵なご縁をありがとうございますスター
I様の心がふわっと軽くなるお手伝いが出来たなら幸いです昇天




整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

友だち追加

 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認

 

 

ぽってりフラワー予約フォーム

 


ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー

 

 


ふんわり風船ハート守護天使アート