なぜサイキック能力の動画を選んだか?を解説します! | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ
 


昨日の記事でご紹介しましたが
1/26〜1/28の3日間乙女のトキメキ
動画の新作リリースキャンペーンを開催します飛び出すハート

サイキック能力🧙☪️
スピリチュアル好きにとったら、楽しいアップ興味津々キラキラな内容かと思います気づき

私も昔はそうでした昇天
20代までは、占いやセッションを受ける担当でしたから気づき
見えるとか聴こえる能力ある人は特別な人だ、私の能力は皆無だと思っていましたダッシュ

色々学びを深めていくとわかったことは
サイキック能力は誰にでもあるもの乙女のトキメキ
だけど
お役目がある人が強く持たされるもの気づき
だと感じています乙女のトキメキ

「お役目がある」と聞くと
お役目がある人が特別で、ない人が特別じゃないと思われそうですが、サイキック能力が開かれれば開かれるほど、一人一人に違ったお役目と目的があるとわかります昇天

サイキック能力が上がると同時に
意識の進化も加速されるので
サイキック能力があれば特別で、なければ特別じゃない、という考えが間違っていることに気づきます乙女のトキメキ

私は癒す仕事で、あの人は家を建てる仕事アップ
蟻は蟻の生を生き、象は象の生を生きるアップ
それだけのことなんです気づき

サイキック能力が全くない時はもちろん未知の力に憧れていましたが、サイキック能力があれば辛い感情がなくなる、ということもないし、何でもわかってしまう、ということもありませんダッシュ

なんでもかんでもガイドが教えてくれたら
ここで生きる意味がなくなってしまうからです無気力

人生の目的は、サイキック能力で魔法使いになることよりも、沢山の経験と体験で自分で気づく事です乙女のトキメキ

ではなぜ今回サイキックの動画をリリースしたのかはてなマーク

それは、
まじかるクラウンサイキック能力を上げることで、3次元的な意識だけでは敵わない真理に気づけるようになるから

まじかるクラウンガイド達との繋がりを感じる事で、分離意識や孤独を卒業できるから

まじかるクラウン高次元と繋がり共に生きる事は、地球や地球に住む人類の為になるから

です気づき

高次元存在は、共同創造できる人を募集してます飛び出すハート
ただ、条件があるようです虹

あなたが神の声が聞けたら
流れ星神の声のまま無理難題を押し付けられても実行できますか?
流れ星あなたは自分を信じていますか?

その条件にクリアしたら、きっと高次元の存在たちは
バンバンあなたにメッセージを送ってくる事でしょう昇天

サイキック能力があっても
人間的な器の大きさと、鋼の精神力、世の中をよくしたい気持ちの強さがなければ
結局はあまり使いこなせないものなんだと感じますダッシュ

だから日々の成長、進化は諦めずにびっくりマーク
ご自身のサイキック能力を最大限に引き出し
最高最善の人生を生きる上での
ひとつのツールとしてご活用ください昇天

私はサイキック能力が上がって
クライアント様のお力になれるのが
1番嬉しいです乙女のトキメキ
自分の事はあまりわからないですから笑

次回のブログでは
23個のセイクリッドアクティベーションの中身をご紹介します気づき





整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

友だち追加

 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワーメニュー

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認

 

 

ぽってりフラワー予約フォーム

 


ぽってりフラワー講座・ワークショップ

 

 

まじかるクラウンNEWSまじかるクラウン


ふんわり風船ハート動画コンテンツ発売中!



 
まじかるクラウン遠隔・オンラインメニューまじかるクラウン


ふんわり風船ハートペットヒーリング

 


ふんわり風船ハートオンラインメニュー