タイムライン書き換えセッションモニター募集とご感想 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区

整体ヒーリングサロンichirinです音譜

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ



タイムライン書き換えセッションについて

まずはこちらをご覧ください気づき




S様は

①ネガティブな過去世をポジティブに変換する

②ポジティブな平行現実の自分からメッセージをもらう


を受けていただきました気づき


どうしても苦手なこと、許せないこと、できないことに関する過去世をみて、ポジティブな過去世に変換しました気づき


1つ目の過去世は

お金持ちに生まれたけど、外の世界の貧困に嘆いて

どうにかしたかったけど無力だったお姫様流れ星


2つ目は

人身売買で金持ちに買われた女性流れ星


内容を話す前に

悲しみの涙が止まらなかったS様赤ちゃん泣き


魂の深い悲しみが解放されたようでしたキラキラ


過去世は侮れない!!

過去の記憶をベースに今の信念や人格を作り上げるから驚き

苦しみの原因が過去世にあることばかり驚き

そんなプログラムはもういらない!!

幸せと喜びに置き換えていいんです飛び出すハート




タイムラインの講座を再受講し

改めてめちゃくちゃ面白いし凄いワークだと

心底思いました気づき


魔法が使える時代に突入しました!!

大げさではなく、誰にでもできる許可が降ろされたんです昇天キラキラ





私には愛に関するテーマがあります愛

人の愛が信じられなくなる過去世を何度も何度も経験したので、なかなかいただいた愛を素直に受け取れない、疑う、遠ざける癖があり、

「本当の愛なんてあるわけない」と捻くれながら生きて来ましたあせる

※特にパートナーシップと家族愛


今回未来の自分を見ていただいた時

醜いおばあちゃんの私がいて

「これでも愛してくれる?これでも愛してくれるなら

本当の愛だわ」

とパートナーを試しているタイムラインがあったそうで…驚き


ヒィィィ煽り

そんな自分にガックリしましたネガティブネガティブネガティブ


本物の愛を知りたくて

死ぬまで愛を試してるなんてネガティブネガティブネガティブ


魂の傷の深さ、、、

なかなかしぶといもやもや驚き


でもそれを切り抜いて

ポジティブなタイムラインに変えて頂いきました飛び出すハート


未来のパートナーの様子も教えていただき

テンション上がりました飛び出すハート


今回、それも含め新しい内容を教えていただきました気づき

これもめちゃくちゃ面白い!!

そこで、モニター様を募集致します気づき

ピンと来た方はぜひお申し込みをお待ちしておりますラブラブ




    

タイムライン書き換え
セッション
モニター様募集


宝石赤モニター様条件宝石赤

・シェアできるご感想をいただける方
・経過をご報告いただける方



未来から不必要なタイムラインを

引き抜き、ポジティブなタイムラインに

変換する

例えば、親も親戚も離婚するから
私も離婚するだろう、とか
がん家系だから私もがんになるだろう、とか
このまま年金が貰えなくなったら貧困生活だとか、
無意識に未来を設定している場合、
そうなる確率が高くなります。
タイムライン上で
ポジティブな未来を書き換えることで
未来のネガティブな出来事から
切り離していきます



今の悩みに対するアドバイスや原因を
過去世と未来の自分から教えてもらう
不必要なプログラムは削除する

私はサイキック能力について
聞いてみたところ
過去世の宇宙人が
「能力を使わないように閉じた」
「私たちは閉じられた」
と教えてくれ、その過去世に
アプローチしました
自由に生きれば更に開花する!と
教えてもらいました
未来の自分からも納得する
アドバイスをもらいました



③アーキタイプのプログラムを
インストールする

簡単に言えば
その道のプロのエネルギーを
自分にインストールする
ということです

ここでは
アセンデットマスターや天使
生きている人でもかまいませんが
その人物がもつ素晴らしい資質を
自分に統合させていきます
その存在からメッセージがあれば
お伝えします

私はイエスキリストを統合しました
イエスが十字架にかけられた時に
私は信者だったことがわかりました
ワークでハートが満たされ
あたたかい気持ちになりました





宝石赤通常1時間で2つのワークを
18000円でご提供していますが
今回はモニター様募集ということで

1個 20分〜30分 6000円
2個 40分〜60分 11000円
3個 60分〜90分 15000円

でご提供致します
通常はセイクリッドアクティベーションを
沢山流しますが、
モニターではワークを助けてくれる
アクティベーションを5個まで流します


宝石赤お申し込み期間は6/15まで
人数は問いません

宝石赤お申し込み方法

下記の内容をご明記の上
LINEかメールでお申し込みください

1.お名前
2.連絡先
3.オンラインorご来店
4.お支払い 銀行振込orご来店
5.希望日時 第三希望まで


虹お申込先虹

 

 

ダイヤモンド整体ヒーリングサロンichirin

 

ダイヤモンド予約フォーム

 

ダイヤモンド070-5326-0108

 

ダイヤモンドメニュー

 

 

 


タイムライン書き換えセッションのご感想はこちら音譜






募集中星




お知らせ星