【NEW!】タイムライン書き換えセッション始めます | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区

整体ヒーリングサロンichirinです音譜

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ



タイムライン書き換えセッションのモニターを募集したころ、同時期にAmazonプライムでこちらを観てましたびっくりマーク

本当に面白いシンクロで、サイキック能力のある主人公が、タイムラインを移動して未来を変えたり、インナーチャイルドを癒しに行ったりする話です気づき

非常に面白い描写で、特にインナーチャイルドの概念がわかりやすかったので、すごくおすすめですスター


さて、タイムラインを変えると未来が変わってしまうから歴史を変えることになる、そう言った話は映画や漫画にはよくある事ですが、今回のセッションでは

過去世や未来世のトラウマなどのネガティブな面(感情)のみを消し、ポジティブな面を今の自分にインストールする事ができますアップ





本当にそんな事できるの?真顔






皆が疑問に思うところだと思うので、私も実際効果を感じなければメニューにするつもりはなかったです気づき


まずこのワークを受けた理由は、私は悲惨な過去世を沢山経験していたので、その影響を受け続けていると自ら実感していたからです無気力

癒さなければいけないものが沢山あったのです泣

人生が辛かったからこそ今まで沢山のワークを受けて来ましたし取り組んできました気づき

そのおかげで以前とは比べ物にならないくらい生きやすくなりました昇天キラキラ

でもまだ、根深い思考ぐせのようなもの、潜在的なトラウマがあるのを感じていました赤ちゃん泣き

原因が過去世にあるのもわかっていたので、自分自身の為に受けてみたのです気づき


このセッションでできることは5つあります音譜


ゆめみる宝石トラウマ的な過去生をポジティブに書き換える


ゆめみる宝石過去生の才能や能力を今ここにもってくる


ゆめみる宝石並行現実のあなたからメッセージをもらいエネルギーを統合させる


ゆめみる宝石未来世の自分から才能やギフトをもらう


ゆめみる宝石個人のワンネス



私の効果を感じた実体験をシェアします気づき


サイキック能力を抑えるきっかけの過去世

私は20代半ばまで、全く霊感がないと思い込んでいた人間でしたキョロキョロ

スピリチュアルを学びだした事がきっかけで、サードアイで見えたり、気配を感じたりメッセージを受け取れるようになったのですが、

過去世ではもっと使いこなしていたはず!!

という思いが常にありましたキョロキョロ


過去世から才能や能力を今の自分にインストールするというセッションで、サイキック能力を使いこなしていた可哀想な過去世を知る事ができましたビックリマーク


ーーーーー

西洋の古い城の塔に、小さな窓とも言えないくらいの隙間から光が差し込む薄暗い部屋に閉じ込められている女性

綺麗な紫色の服を着せられている

神の啓示を降ろして、それを王様に報告する

王様は自分が啓示を受け取ったかのように民衆にアピールしていた

サイキック能力のせいでずっと塔に閉じ込められていた

ーーーーーーー


この過去世から才能を引き継いだあとに、明らかにチャネリングがしやすくなりましたビックリマーク

これは私が1番効果を実感したひとつですキラキラ





モニターで参加してくださったO様は、日頃から怒りの感情に支配されていたそうですむかつき

イライラが止まらない、イライラの原因が過去世にあるなら見て欲しいと、

トラウマ的な過去生をポジティブに書き換えるセッションをお申し込みされましたビックリマーク


ーーーーーーー
最初に見えてきたものは
沢山の人が殴り合いをしているシーン
武器はなく、「暴動」というワードがきます
とにかく怒り狂った沢山の民衆達が、権力者集団に向かって襲いかかって行きます

こちらも心拍数が上がるくらいの熱気と殺意と怒り
民衆達は、農業の集団らしく、権力者のやり方に我慢の限界が来たようでした
その怒り狂った民衆の中にO様がいらっしゃいます

そこから、そのタイムラインに並行するポジティブなタイムラインを見せてもらいました

沢山の果物を笑顔で収穫する人達が見えます
穏やかに、そして幸せそうに暮しているもうひとつのタイムラインをインストールし、先程のネガティブなタイムラインを消去しました

ーーーーーーーー
ご感想をいただきました音譜


昨日はありがとうございました✨ 
とっても楽しかったです🎶 

わたしは怒りの感情が日常のパターンで、手放したいと思っていたのでAをお願いしました。
怒りの原因となっている過去世に焦点を当てて見ていただき、過去世でも現世でも同じ怒りの感じ方をしていて腑に落ちるところがありました。

なんと、今のO様も今の農業のやり方に怒りを持っていたそうです!!

4日後にご報告をいただきました音譜

翌日1日経ってみて気付いたら怒ってませんでした 
数日経ちますが、少し怒ることがあっても重さが全然違います  
怒らないので疲れないです笑

と嬉しいご報告がキラキラ


更に、2週間経ってからの近況報告をいただきましたビックリマーク



こんにちは☀ 近況報告です。 
昨日母から電話があって、普段母への怒りが1番すごいのでいつも出たくないし笑、
毎回嫌ーな雰囲気で電話が終わるのですが、早々に娘に電話を譲ったりと少し逃げ腰ではありますが、怒らずに会話を終えました。 
母もいつも私が怒っているので顔色を窺う感があるのですが、そんな事もなく冗談まで話してきた事に驚きです‼

怒りに対する感情が薄れてきた事が実感できたようで私も本当に嬉しいですニコニコドキドキ



O様は、並行現実のパーフェクトな自分からメッセージをもらうセッションも受けていただきましたビックリマーク


何度かクライアント様や自分のパーフェクトな並行現実の人に会ってきましたが、ほぼハイヤーセルフに近い感覚です昇天

そしてあちらのみなさんは、例外なくみなさん自信満々でポジティブ笑


ーーーーー


あちらのO様は、好きな事を仕事にして、夢中に仕事をしているシーンを見せてくれました
こちらのO様の質問にも答えてくれます
やはりパーフェクトな人が言う言葉は、理にかなっていて、そして自分からのメッセージだから余計にハートに入っていくようでした

最後にあちらとこちらの二人の自分のエネルギーを統合して終わりです

ーーーーーーー

ご感想音譜


​並行現実の自分からメッセージをもらうセッションは先生を通じて平行現実の自分と話ができるという新鮮な体験でした!
ワーク後に日常の中で平行現実からのヒントのようなものを感じるのかなとイメージしていたので驚きでした。
平行現実の自分と先生からのアドバイスも両方いただいて本当にわくわく、有意義な時間でした。
アドバイスをその日から実践しています。
  
どちらのセッションももっと漠然としたものをイメージしていたのですが過去世はすごくピンポイントで、並行現実のワークも詳細に自分の知りたい情報を得られるワークでした。
これからの変化も楽しみです。 

2週間後にご報告をいただきました音譜


これまで何かしようと思うときに
「いろいろ考える→面倒くさくなる→やめる」だったのが
「いろいろ考えるのが面倒くさい→やる」になってきました 
制限なくただ好きなことをやろうとするのって楽しい&心がすっきりしますね 
ありがとうございます✨

あちらのO様は、悩む事なく行動ができていて、行動しながら考えるタイプでした飛び出すハート

それに少しずつ近づけているようですねニコニコキラキラ



こちらのセッションの詳細はHPをご覧くださいドキドキ



虹お申込先虹

 

 

ダイヤモンド整体ヒーリングサロンichirin

 

ダイヤモンド予約フォーム

 

ダイヤモンド070-5326-0108

 

ダイヤモンドメニュー