watcher〜監視人〜 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読み頂き
ありがとうございますラブラブ


↑海外ドラマ、フリンジの謎の男セプテンバー、しってますか〜?懐かしーチュー



宇宙visionユリさんの、
5次元ワーク宇宙人
3回ワークに同席させて頂き、勉強しています!!
かなりすごいエネルギーですビックリマークアップアップアップ
チャネリングが更にクリアにできるようになってきましたチュー

ユリさんがある映画について、興奮して話していました音譜

3次元から5次元は見えないけど、
5次元から3次元は丸見えなんだよ!!

とても印象的な言葉でした音譜




そして、昨日見たリアルな夢。

アパートの一室に引っ越してきた私…
広くて、変な作りで、奥の部屋には生活感が残っていて、服やオモチャが沢山あった…

直感で、違う次元の人が住んでいるとわかるビックリマーク

沢山ある服、雑貨などを使ってもいいかな〜と物色していると

怒りの波動をキャッチ叫び

ですよね、すみません、お返ししに行きますあせる

という気持ちになった瞬間、
私はその人達の次元に一瞬で移動したビックリマーク

その人達は、おじさんおばさんの御夫婦だった合格
見た感じ、怒ってはいないし物分かりのよさそうなお二人音譜

何故か男の子と、私はその人達の服を届け、まだあるからお返ししますね
と引き返そうとした時、

男の子が私の手をパッと掴んで引き留め、

「色んな人に見られてる気がする」キョロキョロ

と私に言って、そこで目が覚めたびっくり



これだけ聞くとホラーだけど、
目覚めた私は
「そりゃあ、沢山の宇宙人に見られてるもん」と至って冷静だった爆笑



夜に、古代の宇宙人と言う、ナショナルジオグラフィックのチャンネルでよくやっている番組を見ていたUMAくん

いつもやっているし、人間は宇宙人によって進化させられたかも?!みたいな当然の事をいつも話しているので、興味がなかったんですが(笑)

最近ワークで次元の面白さがわかってきたので、久々にちゃんと見てみた音譜

そしたら…

watcher  監視人目目

がテーマだったのですビックリマーク



遡る事紀元前。
あのノアの箱舟のノアの曽祖父である、
預言者エノクが、エノク書と言うものを書いています。

その中に、watcher-監視人-目の記載が沢山あるのです。

歴史的なイベントや文明は、このwatcherの介入が必ずあるようですひらめき電球

このwatcherは、聖書では天使であり
ある文明では神となりますひらめき電球

多種多様なwatcherが、人間に介入し
時には支配をし、時には文明を発展させ、時には戦争に勝たせて、時には愛の啓示を降ろすのです合格


もうおわかりですよね?

watcherとは、宇宙人のみなさんでーすチューUMAくんスライム宇宙人キラキラキラキラキラキラ

よくも悪くも、
人間は宇宙人のみなさんがいてこその
人間です!!

宇宙人なんていないって言っている人がまだいたとしたら、ビックリ仰天ですが、
それだけ私達は宇宙に近くて
でも、何もわからないようにコントロールされ、盲目の中生きていますあせる



でも、今こそ
目覚める時が来ました!!

私達は、孤独どころか
数えきれない目watcher  の元生きています!!

5次元からは丸見えなのに、
3次元からは何も見えないなんて
なんか悔しい叫び


5次元の存在からみたら、
3次元の私達はどれだけ眠っているんだろうショック
どれだけまやかしの世界で生きているんだろうショック

何もわからないから悩むダウン
傷つく 苦しむ叫び


宇宙と地球の仕組みがわかると悩みが馬鹿馬鹿しくなるよ叫びキラキラ

5次元がゴールじゃない、
それ以上の次元は限りなく存在するらしいアップ

それを考えたら、私達は伸び代だらけ❣️
恐れは本当にゲームを面白くする為のツールにすぎないと思うひらめき電球

個人的にはゲームを終わらせて
早く地元の星に帰りたいので
やる事早くおわらせなきゃなビックリマーク


これを受けたら、魂の目的に従わなくては生きられなくなりますキラキラ