はっはっはーー笑い泣きときれいではないフルーツサンド作り。私の指導?のもと、しんちゃんのセンスで口笛生クリームぬってグリーンとイエローキウイとオレンジのせて。



この上に生クリームもりもりのせてサンドして。

カットも本人にやってもらって。おいしくできました。なのに出来上がった写真なーーしアセアセ



あとは


クックパッドから。LINEで流れてきたメニューを作ってみました。



  

     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


    


これまた汚いガーン

なにこれ?だんご?じゃがいも?失敗した?

粘土みたいだねニヤリ


刺さる刺さる刺さる泣

形の悪いいももちみたいな。。。

お手本と全然違うもやもや上手く作れなかったもやもや



全くテストの活力にはなりませんでした。笑

っていうより、ほとんどテスト勉強してなかったからねえー新しいシャープペンシルとチョコレートの効果はあっという間に切れましたーチュー残念‼️




星朝テレビでやってて勢いで購入しました!

効果あるといいなぁ。

星使用時マスク必要だけど、とにかく効果ありあり。