暑く熱い | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

始まりました!私の夏が!!



クソ暑い…!

ユニバに着いたときにはもう汗だくでした(笑)


日傘はしてたけど全然!

腕カバーが暑すぎて途中で取りました



今日はサンレスからのプレショです!

今年初のサンレスとプレショです!!



サンレスではマルコが!マルコがめっちゃ微笑みかけてくれてマジでホレてしまうとこでした危ない危ない(笑)






ブレてたwwwww

焦りすぎだろ自分wwww



ルフィとかが落ち着きないからマルコがすっごい大人に見えた素敵




…からの~プレショでは席が良すぎたため、推しが真横で演技する!これなんかの罰ゲームですか?って位、ずっと通路に推しがおる(笑)



残念ながら推しはゾロではなく今日は敵役だったんですけど、そのお陰で推しを存分に味わうことができましたありがとう!



汗だくになりながら一時間ほど前に帰宅したばかりだけど、とりあえずシャワーして涼しい部屋でクールダウンしてから寝よう




あまり今年はユニバ行かないって言ってたのにうっかり増やしてしまいそうでヤバいです(笑)



とりあえず1日増やしましたチケット買いました(笑)



さぁ!今日の推しを思い出しながら多分一週間はがんばれる!はず!!



しっかし暑かった…熱中症には気をつけてはいたけど、顔が痛いってことは日焼けしたか…?日傘差してたのに…。