気圧? | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

どんより曇天から雨へ…最近ずっと頭痛に悩まされています



ちょっと頭が痛くなると次にめまいが来るんじゃないかと気が気でなくて



去年、めまいと吐き気でめっちゃ辛い思いを二度やらかしてるので未だに怖いです



気圧のせいか、湿度のせいかわからないけど…この私が食欲ない日もあって(笑)



特に朝起きてすぐちょっとした吐き気があったりですこぶる気分が悪いときがあるんですよね



すべて気圧のせいにすれば楽なんだけど、それはあまりにも気圧がかわいそうかなと(笑)



いやでも、このところ雨や曇りや大雨や…梅雨だからしょうがないのはわかるんやけど体調悪くなるのホントやめて!



梅雨明けはいつになるんですか?



今週からまたワンピースプレミアサマーがユニバで始まるんだからカラッと晴れてほしいんだけどなぁ



暑いのもしんどいんやけどね~昔ほど夏に活動的にはなれませんね



もうエアコンなしでは生きていけない…です