一週間ぶり | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

先週もユニバ行ったのにまた今日も行って来ました(笑)年パス万歳!←6月で切れる



今日はコナンレストランへ!





バイオリンの生演奏を聴きながらお高いコース料理をいただく感じ(笑)



毎年コナンレストランもサンジのレストランも体験してるので毎回パンが出てくることは知ってるんですけどね、今回からパンが2つ→1つに…。


しかも美味しい方のパンがなくなってるのありえへんと思ってね




ただでさえ料理少ないのにパンまで減ったらお腹いっぱいにならへんやん!


…おかわりできるの知らなくて、他の人がおかわりしてるのを見てお願いしてみた


「ひとつですか」ってすっげぇ嫌そうに言われて友達の分と「2つお願いします」って言ったら、無言で立ち去られましてね


ちょ、その態度はねぇだろ?と思いましたわ…夏(サンレス)のとき必ずいるスタッフの人だったので(顔覚えてた)接客も落ちたなって思ったわ


出入り口付近の席だったからスタッフの私語がうるさすぎて平次や和葉ちゃんの声聞き取れなかったりしたのもちょっとイラッとした

友達いたから文句は言わなかったけど、嫌な気分になったのは確か


高いから一回限りのつもりだったけど、来月別の友達に誘われたからもっかい行くけど今日みたいな接客だったら嫌だなぁ



平次はかっこよかったです
あと、小野Dの声聞けます