駐車券 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

昨日、ショッピングモールの中の映画館に行ったので車を使ったのですが


色んなトラブルがありました(笑)



まず、映画館の入場するところまでは駐車券を持っていたのは間違いないのに、座席に座って財布にしまおうと思ったらないんです→駐車券が!



え?今の今まで持ってたよね?

落としたのかと来た道を戻るも落ちていない



ええ???確かに入口までは持っていたよね?えぇ……なんでないの????


正直映画どころではなかったけど、観たあとで考えようと映画に集中!!



観終わってもう一度座席回りを探していたら清掃の係の人が入ってきて、どうされましたか?と。



訳を話したら一緒に探してくれて…マジで嬉しかったです



で、結果…ありました!!!座席の下に落ちてました!!!!



これはすごい罠があって(笑)



映画館の床の色が黒で、駐車券の裏側も黒で、完全に床と同化してましたwwwww



落ちたとき裏返っちゃったのね…。



映画館の人にお礼を言いまくり、帰ろうと事前精算機に駐車券を入れて精算するも駐車券が出てこない(笑)




ええええ?!

精算終わってるからたぶんバーは上がると思うけど、駐車券………。


サービスカウンターで事情を話すと、そのまま出てもらってバーが上がらなかったら遠隔操作します、とのこと(笑)



なに?駐車券に呪われてる日なの?


いやはや…なんか疲れました


映画も微妙だったし←