始まったよ~ | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

ユニバ!

クールジャパン!

始まりました初日!



本日の目的はコナンの謎解き←もちろん別途有料(笑)



今年の謎解きはひらめきが必要すぎて…いやいや…ドツボにハマったら全く問題進まんくなります←ひらめいた時には残り時間が…。



キッド様が出てくるの一瞬だし、平次と小五郎は人による(お目当てがいる)から違うキャストやったら有料だけにお金もったいないなと思うし、今年は誰かに誘われない限りはもう行かないかなぁ?



謎解きは何回も行くもんでもないか?!



初日初回の謎解きにチャレンジしたけれども最後まではいけませんでしたクソゥw



一応Sランクまではがんばったんですけどね~まだその上があるんだよ!




今日はヒロアカ4Dも初日で、常に80分待ち位だったので諦めた(笑)これだけのためにまた来る!



コラボフードも食べたかったけど、どれも一時間以上の待ち列って正気?みんなよくそんな並べるよね?私は無理!



だったのでフードもまた今度(笑)


年パスの強みwwww



また一週間後行くしな←次はコナンレストラン!