ポケモンカフェへ | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

昨夜21時頃に「今日どこか出かけよう」って思って検索してたら、ポケセンでカビゴンがもらえるシリアルコード配布ってのを知りまして…



ポケセンなら梅田か~と思った後、心斎橋もアリかな?あ、ポケモンカフェ空いてないかな?と再び検索



!!?!?!!

空いてる!!


キャンセル待ち開放されてる!!!



(ポケモンカフェは完全予約制です)



迷いなく予約ポチりました(笑)



いつ見ても満席で予約とれなかったんですけど、前日にキャンセル分が開放されるってフォロワーさんが教えてくれたのを思い出しました






遊びに来ていたゲンガーのドアップ(笑)


前は各テーブルごとに遊びに来てくれていたのに今は入口付近で動かず…よって座席によってかなり不公平感はあるなという印象でした


という私も前のテーブルの子どもが邪魔でほとんど写真撮れなかったんですよね


もっと後ろの席の人たちもたくさんいたので、その人たちはもっとブーイングだったろうなと思うんですけど…ポケカフェさん改善してほしいなぁ


入れ替え制だからレジが混むのもちょっと嫌。テーブルで会計とかできないもんですかね?現金カードはレジで、バーコード決済はテーブルで、みたいな?


なんか意見してみようかな?
また行くつもりなんで(笑)