腹筋 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

昨夜は全然眠れず←原因は咳



ヤバい…3時までうとうとしては咳で目覚め…の繰り返しで、そこから目覚ましかけてた時間までは寝てたのでしょうね



3時間寝たか寝てないか位で今日の仕事は悲惨でしたよ~



昨日に続き、しゃべろうとすると咳が出るのでレジはできず(笑)


電話も出れず



じゃあなにができるの?というと、ひたすら売場を徘徊…メンテしたり色々することがあってよかった!



いやもう、いるだけでポンコツですよ(笑)



それでも帰り~とは言われへんかった

こんなポンコツおるよりおらん方がいいと思うのに



それぐらい人手不足ということですねハイ



熱もないし声もかすれながらも出るようになったのに咳が残った


一番しんどかったりするんだよね~咳は




しんど。



歓送迎会?

もちろん欠席!これはラッキー!


大勢の飲み会が苦手すぎて…付き合いで行かなきゃいけないときはホンマに苦痛でね



今回も行かなきゃいけない感じだったけど、体調不良を口実に欠席したった!