声さえ | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

体調悪くて…というか、声帯が腫れてて声が思うように出ないのがつらいっ!



しゃべろうとすると咳が出てくるので黙ってればなんてことないんだけど、私は接客業→昨日は地獄でした



声が出ないって言ってんのに誰もレジ入ろうとしないし、仕方ないからレジ業務したら声がカッスカスでお客さんに心配される始末



今日は1日声をなるべく使わないように過ごしたのですが…声だけなのでお出掛けを…阪急百貨店にチョコを買いに行って来ました



ついでにソフトクリーム食べました






私、コーンがあまり好きではないんですが、このソフトクリームのコーンは美味しかったです


平日なのに、人が多かった!
さすが阪急百貨店!