気のせいと思ってる | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

昼すぎからちょっと体調やばいかな?と思ってて、スシロー行ったあとは家でのんびり昼寝とか読書とかしてました



いざ、夜ご飯を作っていただきます←のあと、やっぱり食べられなくて半分残しました



天津飯やったけど、お粥食べたいと思えるほどには食欲なかったんですよね~



結局、天津飯を半分とサラダのみ食べてからお風呂で嫌と言うほど温まりました



ホッと今、落ち着いてますがどうにも関節が痛い


怖くて体温計ってない

多分微熱ぐらいと思う


熱に弱いので高熱だったら立ってられないです


風邪薬飲んで、濡れマスクつけて背中にカイロ貼ってもう寝ます



明日は仕事のあと、大切な大切な他店の人たちと新年会なんですよね~最悪欠席せねばいけないだろうけど気合いで一晩で治すぞ!!!