ディズニー展 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

予定していた舞台が延期になり急遽暇になったので、前から行こうと思っていた「ディズニーアニメーション展」行ってきました



はっきり場所を検索せずに向かったので北新地で降りてしまい…新福島の方が近かった!


かなり歩きました(15分くらいだけど)



平日だから空いてると思ってたら割と割と人は多かった、特に親子連れ層?ベビーカーたくさん置いてあったからその辺の層に人気なのかな?



展示は大したことなかったけど(失礼にも程がある)映像がすごい!


前半後半含めて30分くらい…壁一面の大スクリーンでディズニー映画のワンシーンが見られます



アナ雪2

ライオンキング

ミラベル

モアナ

アラジン

ズートピア



などなど…特にミラベルのブルーノの歌が大好きすぎるのでそのシーンを見れたの嬉しすぎた!






ニック大好きさ!!(笑)

入場券はちょっとお高い3000円だけどあの映像見れるなら納得のお値段かも?


一回見たら移動とかではないので、永遠に好きなだけ座って見てても誰にも文句言われません

さすがにそんな人はいなさそうだったけど(笑)


帰りは新福島から帰ろうかと思ったけど、梅田に寄りたかったから結局また歩きました…今日すっごい歩いた!