今年初 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

朗読劇 VOICARION~スプーンの盾~を観に行ってきました!


大阪に最推しの中井さんが来てくださるのなら何が何でもチケットを取らなければ!と思って意気込んでいたら、最速先行であっさり取れちゃった(笑)



ゆえになかなか前方良いお席…だったが

中井さん上手側

私下手側のお席



だからずーっと首は右を向いてました

幕間は首の運動してました(笑)



私が行った回は

中井さん、勝平さん、関俊さん、喜久子さんの4人+生演奏の方々



朗読劇に行くと毎回毎回思うのだけれど、ホントに声優さん=役者さんだなって!



声だけでなく身振り手振りで演技されててそれはもう…すっごく素敵でした!



私はほとんど中井さんを見てましたが、ホンットに素敵なナポレオンでした



あぁ~中井さんのファンでよかったぁ!って!年明け早々良い時間を過ごさせてもらいましたよ!最高!!




…今日の仕事がんばれたもん。

明日の仕事もがんばれるもん。