モスバーガー | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

何年ぶりにモスバーガー食べただろ?(笑)

自転車で7分くらいのとこにモスバーガーの店があるんだけど駐輪場にわざわざ停めないといけない面倒くさい場所なのであまり利用することがありません



そんな中、福袋を受取に行って来ました~店員さんめっちゃいい人で5000円分のお食事券もすぐ使えますよ~って教えてくれた



ならばせっかく来たんだし…とお持ち帰りで注文して買って帰りました



やっぱりモスバーガー美味い!

私が好きなのはオニオンリング(笑)



注文したあとで気づいたんだけど、ワンピのタンブラーセットなるものを発見!


それにすればよかったぁ!!!

近々それ買いに行こうかな?






ポシェットがほしくて福袋買ったようなもんだが、思ったより薄かった(笑)


ブランケットとTシャツは早速使います