よく焼いた肉 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

私は牛肉、豚肉が苦手です


鶏肉だけで生きてきました(笑)



ですが、最近ちょっといい牛肉なら食べられるようになってきました←



先日のサンレスで、一回目は迷わず魚料理をチョイスしたのですが、二回目にお肉料理も食べてみたい欲求を抑えきれず(笑)



お肉をチョイスしてみました



ただし。



「お肉良く焼いてくれませんか?」ってお願いしました(笑)



たぶんサンジシェフならやってくれると思います…的な答えが返ってきました



良く焼いた肉がこちら





よく焼いたがゆえに多少硬かったけど、充分ナイフで切れるレベルでした


非常に美味しかったです!!!


来週三回目のサンレス…これが私にとって今年ラストのサンレスになります


なぜ8月に三回も行かねばならぬのだ?!7月9月全ハズレたのにね!



次はどっち食べましょ?
ルフィがどのキャストさんかによって肉か魚か決めようと思います

(肉を注文するとルフィが構ってくれる確率高いから 笑)