ただいま~! | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

サンレスからのプレショでただいま帰りました~!



15時頃家を出たら間に合う時間でしたが、どうも雲行きが怪しくてゲリラ豪雨に遭うの嫌だったから14時すぎに家を出ました



この予想が大当たりでして…まぁちょっと聞いてくださいよ!



ユニバに着いたの14時半すぎやってんけど門のすごい雨と雷でね…駅から出られないほどの豪雨でした



わかり得る限りの情報をツイッターで調べてみたところ、ユニバの中では屋外に出るな指示があるらしい。現在インもできない状態らしい。そして、サンレスの3回目がどうやら中止らしいとのこと。



私、4回目のサンレス取ってるんですよね~このまま雷と豪雨が続けば4回目だって中止かもしれない…と考えながらサンマルクカフェでコーヒー飲んでました←駅にいるわけにもいかないので避難した




3回目は雷のせいでシステムエラーの案内らしいが、本当はキャストが建物内に入れなかったからでしょう(過去にも同じことがありました)


だってシステムエラーだったら4回目も即時中止案内するでしょ?



幸い、4時すぎには雨も上がり4回目は無事開催してくれました。マジでこの一回に賭けてたので嬉しさで泣きそうでした



推しスモーカーと会えて敬礼もらえて、弟子にしてくれるっていう絡みもあって…いやホンマこのまま人生終えてもいいなって位幸せな時間を過ごせました



3回目入れなかった方々には本当に申し訳ないけど、ユニバの対応もどうかと思う



席番と料理まで決めて整列させてたのに中止、並んだまま一時間雨宿りですよ?せめて建物内に入れたげて!料理は食べさせてあげてほしかったな



東の国でショーレス中止なら返金+料理は食べられたはず(記念撮影もあったはず…定かではない)






良い席でした!!!
来年も抽選だったら今年で最後かもなという気持ちでサンレスを終えました


推しマジでファンサやばかった(顔バレしてる分ファンサしてくれたんだと思う笑)