ウルトラマンジード | しがらみ日記 シーズンセカンド

ウルトラマンジード

 

本日6月1日、情報解禁となりました。

 

空想科学SFヒーロードラマ・TV新シリーズ 

 『ウルトラマンジード』

7月8日(土)あさ9時~テレビ東京系列にて放送!

 

昨年の『ウルトラマンオーブ』に引き続き、

今年も戦う仲間に入れていただきました。

若くて才能溢れる監督さんたちに混じって、

50半ばのおっさん、足を引っ張らないように、

地球の平和を守るべく精進いたします。

 

 
『ウルトラマンジード』に変身するのは
NHK大河『龍馬伝』で幼少期の龍馬を演じた
16歳の現役高校生・濱田龍臣くん。
サブキャラも地球人から宇宙人まで、
魅力満点のキャストが揃いました。
シリーズ構成・脚本は『GOTH』・『ZOO』などの
人気小説家でお馴染み、乙一さん。
音楽は『攻殻機動隊』の川井憲次さん。
そしてメイン監督は世界の坂本浩一監督!
豪華絢爛な著名人軍団に紛れて、
無印いちぽんも人知れず暗躍いたします。
 
今回はかなり連続ドラマ的な構成ですので、
ぜひ初回(7月8日あさ9時)から続けてご覧下さい。
私の担当回は坂本監督の後にすぐ続きます。
詳細はまた改めて。
 
それでは応援たのんます。