Happy New Year 2017 | しがらみ日記 シーズンセカンド

Happy New Year 2017

 

あけましておめでとうございます。

 

遅いですよね。

もう4日ですもんね。

すみません。

ブログ放置もデフォルトになってきましたが、

ココ見て市野の生存確認をされてる方も

若干数名いらっしゃるので、

数か月に一度は更新を心がけます。

 

昨年は怒涛でした。

代打で急立ち上げした1月作演舞台

『マルナゲドン ザ デイ アフター』

に始まり、

 

 

15年ぶりに光の国に召還され、

『ウルトラマンオーブ』

をレギュラー監督として撮りながら、

 

 

時代劇初挑戦の6月作演舞台

『ShinsSenGumi episode ABULANOKOUJI』

を上演し、

 

 

すぐまたウルトラの撮影へリターン!

という殺人スケジュールでした。

 

おかげさまで無理がたたり故障乱発!

血圧上昇、尿酸値上昇、両手の痺れが起こり、

さらには両耳が聞こえなくなったり、

複数の歯が割れて抜くことになったり…

マンガみたくボロボロ状態になりました。

こいつぁまずい!

 

なので今年のテーマは

 

【無理しない。だってもういい歳だし】

 

とさせていただきます。

無理して壊れたら元も子もない。

故障部分のメンテナンスに励みつつ、

無理のない範囲でやって行こうと思います。

 

いきなり年始から腰の引けた感じで、

大変申し訳ない限りですが、

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

市野龍一