ばか和 | しがらみ日記 シーズンセカンド

ばか和


baka


「あの、監督ですか?ボク、ばか和なんですけど」

電話は『RHプラス』の”ばか和”こと尾嶋直哉からだった。

「オレになんの用だ?」
「ええと、今日、新百合ヶ丘の駅前で路上ライブやるんですけど」
「…へえ」
「へえって…だって打ち上げの時、ライブやるなら連絡しろって」
「社交辞令です」
「ええええ」
「何時から?」
「あ、ええと17時くらいから19時半くらいまで」
「わかった」
「え?来てくれるんすか?」
「ジャマしに行く」
「わ、やめてくださいよ」
「うひひひ」
「え?ホントやめて下さいよ、監督マジでやりそうだから」
「ひひひ、お前にオレが止められるかな」
「もう~一体いくつ(何歳)なんですか?」
「首を洗って待ってな(ブチッ)」

これから”ばか和”を襲いに行ってきます。