★活動報告:2月20日(火)ちはる先生のバレトン講座★ | 一宮市☆子育てサークル 市民活動 カメラ大好き ★いちふぉとkids

一宮市☆子育てサークル 市民活動 カメラ大好き ★いちふぉとkids

コンセプトは「子育てをもっと楽しく☆子どもをもっとかわいく身近に!」
4歳と2歳の子どもを持つママが立ち上げた子育て支援団体です。
一宮市市民活動支援制度を利用して運営していましたが、現在はだいたいボランティアで運営しています。

★活動報告:2月20日(火)ちはる先生のバレトン講座★

 

2月20日(火)名古屋で大人気のバレトン講師、ちはる先生を呼んでバレトン講座を開催しました~!
 

参加してくださったみなさまありがとうございました☆
バレトンとは・・・フィットネス、バレエ、ヨガの3つのパートが流れるように進むプログラム♪

ママたちは普段使ってない筋肉をのびのび~!!

講師の千春先生はとっても元気いっぱいの笑顔あふれる先生☆ちょっとしんどい運動も、千春先生の元気な声に思わず笑顔になっちゃいます♪

ちはる先生のブログはこちら→http://ameblo.jp/ringoclub0416/ 

 

ご注意ください

※妊娠中の方はご参加いただけません。

※産後は医師のの許可を得た上で三か月をめどにご参加いただけます。

 

様子をカメラマンさおりちゃんの写真でお送りしまーす!!

さおりちゃんのブログはこちら→https://ameblo.jp/saoriyamauch/

 

連日の寒さでなまった身体を思いっきり動かしてリフレッシュ!

足の指……大事なんです

抱っこで負荷をかけて頑張ってくださいました。

 

お利口さんで待っていてくれました♪ 

 

終わった後のお楽しみ♪

今回はスタンプあそび

小さい子でも簡単に押せて楽しめました。

上手にできたね~!!

 

集合写真です。

 

たくさんのご参加ありがとうございました♪

 

いちふぉとのバレトンはこれにて終了です。

ちはる先生、2年の長きにわたり、名古屋から一宮までお越しくださりありがとうございました!

思いっきりリフレッシュできるバレトンに毎回違うお楽しみプログラム、そして元気の出る笑顔とお声とお人柄!

たくさんのママと子供たちに笑顔をほんとうにありがとうございました!

感謝感謝です。

 

そしてご参加くださった皆様もほんとうにありがとうございます。

楽しんでいただけたのが何よりの励みになりました。

 

次回のいちふぉとは3/6いちふぉと感謝祭3/13リトミックです。

皆様のご参加おまちしております!

 

 

スタッフもお疲れ様でした。