都会と地方の情報の入り方の違い | ✨自分の好きを貫き通すライフスタイル✨

✨自分の好きを貫き通すライフスタイル✨

自分の好きなことをやる為にどうすれば良いのか?

何が好きなのか?

そこが分かったら、あとは行動に移すのみ^^

 

僕は地方出身だが、お正月で地方に帰省していて地方にずっといる人間との会話で分かったことがあった。それは思っている以上に都会と地方での情報の落差があること。僕は思っている以上に差があることにびっくりしてしまった。

 

だから多くの人がSNSを使い、情報収集を自主的に行うことを今更ながらに知った。そこの根本は全く分かっていなかった。

 

人に合わなければ情報は入ってこないし、自分の友達がビジネスをやっていなければ情報は入ってこない世の中。

 

どうやって情報を取り入れ、自分の物にしていくのか。

それは、SNSを自ら行うか、自分から出向いて話を聞くしか方法がないことも今日で改めて分かった。

 

だって、地方にある情報は既に東京で流行っているから。

最先端の情報を取りにいくには都会に出向いた方が早い。思考力も違ければ発想力も違う。それは、東京がそういう街だから人が勝手にそのように変化していくのだ。だから、地方が悪いとかそういうわけではない。東京がそうだからしょうがない。

 

だから本当に変わりたい、情報を取りたければ1回東京へ足を運ぼう。

その交通費をケチるくらいならビジネスで成功は出来ない。

 

時間がない。それは言い訳でしかないし、みな平等に24時間しかない。あなたより忙しい人はたくさんいる。

本気なら、本気なら、都会の情報に触れよう。そして実践して自分が背中で語れる存在になろう。

 

だから僕は、ビジネスに興味がある20代・既にビジネスをやっている人に勧誘をするのではなく、事実を伝える。そしてその人が気づいた時に僕自身がきっかけになりチャンスを掴ませたい。

 

だから今すぐが1番良いが、情報には敏感になり常に取り入れ、実践する行動をすることをオススメする。

別に僕からじゃなくても、情報を掴みに行って欲しい。ただし、「正しい情報を」

 

そうすれば、みな笑顔になって日本良くなるんじゃないかな^^

みんなが楽しそうにしているのが1番楽しいからさ!

 

自分の習慣変えて、人生楽しもう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓もっと笑顔が増えますように↓