・ねむい
・ダンス練習したい
・体痛いからストレッチしたい



どれを選ぶか悩んだ結果











あら不思議



ブログ書いとるやないかい←







まさかの選択肢外←




書き終えたら
スキンケアして
髪乾かして
ダンス練習して
ストレッチして
寝て
6時に起きて死んでみようかと思ってる←






そう!思い出したってゆーのわ今日の面白い出来事!



ゆさがブログに書いてて思い出したってゆー。



リンクはったけどネタバレなるからこの記事読み終えるまで飛ぶなよ?www





今日休憩にみんなでカフェ行ったんだけど


わたしとゆさがマフィン頼んで、ちーちゃんがチョコのドーナツ頼んだの

ゆさ・わたし「マフィンあたためてください」



店員さん「かしこまりましたー」





~~~~


店員さん「マフィンです」


わたしたち「はーい」


……

!!!



おい君、これあたたまってないぞww



ゆさ「これあたためてくれました?」


店員さん「いいえ?」




ちょwww



い い え ? www

予想外の返事w




ゆさ「あ、あたためてくださいw」




~~~



店員さん「マフィンですあたためてまーす」(ちょっとめんどくさそう←




お、今度こそあたたまってる(^ω^)






店員さん「こちらドーナツです。あたためてまーす」(もうなげやり



はーい………





!!!?



ん?


ち ょ っ と 待 て






ドーナツあたためてまーす?←











頼 ん で な い www








ちーちゃん「あれ、あたたまってる」




うん、なんか勘違いしたみたいだよ





ちーちゃん「あれwwwwwwwwwwww」(←何故か笑いながら驚いている










あれwwwwww



ドーナツの上のチョコがwwwwww





どろどろwwwwwwwww







ちーちゃん「パリパリのチョコを食べる予定だったんだけど?www」




切なすぎワロタwww










ちーちゃんどろどろのドーナツ食べてたwww

それ見てまた切なさ上乗せ吹いたwww






おわり。



はいゆさブログ飛んでいいですよー←www





そんな今日のエピソードでした
ちゃんちゃん




じゃ、

逝ってきます←



~LinQ一ノ瀬みくのBLOG~☆39りんく☆-DVC00148.jpg

写真盛れすぎ←

そしてまたしてもちーちゃん出演←



もうハートちーちゃんたらどんだけみくの近くにいたいんだってハート←黙れ




ちゃお



39