杉本ゆさオフィシャルブログ「杉本ゆさのあげぽよLIFE」Powered by Ameba

杉本ゆさオフィシャルブログ「杉本ゆさのあげぽよLIFE」Powered by Ameba

LinQオフィシャルブログ

テーマ:

こんばんは!ブログご無沙汰になりました!



えぇ、本日ベストホール公演の2部でお知らせしましたが、改めまして








私、杉本ゆさはLinQ15枚目のシングルをもって、LinQを卒業することになりました。


{05EF228D-B32E-4879-BA43-B0A544E27C82}



急な発表で驚かせてしまいましてすみません。


卒業を意識しだしたのは1年程前からだったのですが、私にとって、そしてLinQにとっての一番のタイミングを考えてこの6周年を迎える前の時期に卒業することを決めました。



私は、1期生として年上メンバーとして6年間LinQの上に立つ人間だと自覚して活動してきました。LinQは私にとって夢を叶えてくれる場所で、皆さんと素敵な景色を見られる場所です。



きっとずっとこの場に立ち続けることは簡単ですが、これからのLinQのことを真剣に考えて、これからもっともっと進化し続けるLinQであるために、私はこの場を次の世代へバトンしたいと思います。



最近は後輩のみんなが最近本当にしっかりしてきたなぁーと実感することが増えました。


これからまだまだ1人1人が輝いて、がつがつ前に出てLinQを大きくしたいって思ってほしいし、きっと皆ならLinQの夢を叶えてくれると信じてこれから私は皆さんと同じ立場からLinQを見守りたいと思います。


私も残された時間で残せるものを残していきます!



立ち止まらず進化し続けるのがLinQなので、私が卒業することもLinQにとってプラスとなるように信じています。





そしてもう一つの発表として


222日にNewシングル「負けないぞ」を発売します!


この曲は、私にとって最後のシングルでもありますが、LinQにとっても更なる新しいステップに立つ第一歩でもあります。このシングルを全国に届ける気持ちで私も最後までLinQとしてアイドルとして頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします。


{05B86FEC-D67C-4CEE-8C3A-8C05A009D843}


卒業公演は、シングル発売後に予定しています。

卒業後は、芸能とは違う道で頑張っていきたいと思ってますので、皆さんの前に立つのは卒業公演が最後になります。

日程が決まり次第、お伝えさせて頂きます。




そして、124日の1部に予定してます、私のバースデー公演は、メンバー全員出演希望で私のプロデュース公演とさせて頂きます。


私が主役ではなく、みんなが主役のライブです。大好きなLinQへ卒業前に届けたい想いを詰め込んだライブを考えておりますので、どうぞそちらもよろしくお願いします。






今日の公演、発表はLINELIVEにアーカイブが残っているのでぜひご覧ください!☺️



今日発表すると決まってからずーっとソワソワしてて、ついに発表って考えたら昨日は正直眠れませんでした。

みんなどんな反応するかなぁ?って
怖かったですねぇ。


今日ですねお昼のキャナルのイベントに行ってきました!
私がアイドルとして初めて立ったステージ。
アイドルとして始まった日!
終わりを告げる日にまたここで勇気をもらいました。



{0DA7912B-DA08-4083-A870-DA3C6EF5967D}


伝えたことは、何一つ嘘はありません。
私の正直なLinQに対する気持ちです。




今は、素直にお話できて肩の荷がおりた気分です
あとは卒業に向けて真っ直ぐに走り続けるだけです


またまだLinQのメンバーとして頑張ります!!

明日もベストホールにいます!
ぜひ卒業までにみなさん会いにきてくださいね!



YUSA
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんばんは照れ✨✨

なかなかブログを書くことができず、、
2日経ってしまいました(>_<)



1期生として5年間一緒に頑張ってきた
ちせいさんとみくりんがLinQを卒業しました。




はい、しました!!!


卒業のタイミング!
これはアイドルには必ずやって来る時なんですが
やっぱりその時が来るのは寂しいものです😢



1期生としての愛情もLadyとしての愛情も
一番近くにいた仲間としての愛情も
ちせみくにはたっっくさん思いがあります。


やけんかなぁ~
なんか本当に寂しくて寂しくて
卒業公演がとにかくむちゃくちゃ幸せでした!
二人と立てるステージが幸せでした!!



卒業公演は、昔のことが走馬灯のように流れました。青い衣装を着てたLadyの時代を思い出しました。5つ上だけど先輩とかやなくて仲間。どんな時でも一緒に乗り越えてきた仲間。
こうゆう仲間って、LinQに入らな私にはなかった仲間。だからとっても大切だし大好きだし二人との時間は宝物なんです。


二人といれば私はいつも笑ってましたおねがい
本当に楽しくて…

{85CB4326-9033-4F11-B521-CEA8BE6569EC:01}

{D309925C-AD91-42DA-9E1B-61B60B399C08:01}





でもあんまりネガティブじゃないですよ
私!


二人にはぐずぐずダダこねたけど笑



めちゃくちゃ前向き野郎なのでニヤリ




もう一緒には頑張れない

ってことではないです。
多分毎日会うことが当たり前だったから
それがなくなるだけで
二人がステージに立つ時は私も一緒に
また立てるって信じてます( ^o^ )‼️‼️‼️


{2D251AE6-AC93-44F1-98FC-E88B034EE676:01}

{8E93E9E6-52D5-480D-B4CA-34B182C6B78F:01}

{D7C48C4A-4E86-4DCD-9C98-100DB453F632:01}


ちせみくありがとう💗💗💗💗💗💗

二人の今後の活躍にも乞うご期待です!!!












そしてそしてLinQは止まることなく走ってます!


嬉しいお知らせと言えば!


7月からのテレビアニメ妖怪ウォッチのエンディングテーマをLinQが歌わせて頂くことになりました。
{D2D53691-45BB-433E-9334-6634B6B36413:01}

{DBBB04BD-1ECF-4091-B733-5B685A984D27:01}

{04A85233-F124-442B-B3BD-3BEEB9AA2F0B:01}




私がいる意味。私の役目。


ちせいさんがくれた言葉【ゆさはLinQの太陽】
そんなことないって思うけど
自信を持って頑張ります‼️‼️‼️



それではまた照れ



YUSA





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:



ご無沙汰しておりました!!!

最近、月の半分くらい東京で遠征多め!
その中でも先週はとっても特別な時間でした



ちせいさんみくりんの最後の遠征を共に。


ちせいさんは福岡でのお仕事が忙しくて
バタバタだったけどえーん



LinQGOLD (LinQの年長組6人)の替え玉公演
ということでAKIBAに行きました!!



なんだか…




円陣前にめちゃくちゃ気持ちを一つにして
とにかくみくりんとちせいさんを触りまくった。笑



今年に入ってから最近は
公演でも中々一緒にライブすることがなくて
本当にめちゃくちゃ寂しかったんです。


だから一緒に立てることが本当に嬉しくて
それと同時にもうできることのない
このライブが始まってしまう悲しさに…(>_<)



今回はソロも多めだったので
二人の声が聞こえてくるだけで
寂しくなっちゃって、でもこの空間が幸せで
感情めちゃくちゃだった!!!笑



けど、ほんとにほんとにほんとに楽しかった!!




LinQLadyってデビュー当初は
中々認められない存在で
その中でも私たちらしさってのは譲ることなく

Ladyらしいこと。
Remixでかっこよく、ダンスナンバーを踊るとか
SuperLIVEと出会えて少しずつだけど
今まで乗り越えてきました!!


それができたのも、メンバーにスキルのあるちせいさんとみくりんがおったからで、二人が私たちを成長させてくれた部分って沢山あるんです!!



本当に二人は偉大だなぁ~😶😶








あと1回しかないけど…
噛みしめるしかないです。。。





LinQに入った時に初めて話したのは
ちせいさんとみくりんでした☝🏻️☝🏻笑
それからずーっと仲良いですなぁ~。
5年かぁ~。



おらんくなるってよくわからんし、
ってかおらんくはならんよね!!!



二人ともこれからも沢山活躍してほしいなぁ~~




ってまだ卒業してからですねこの話は。





{FE43772B-C6FD-4C8A-9678-776C42227900:01}

{0BD49DAF-13E4-47FF-B82A-A384047D5240:01}

{6A2CF554-E0DD-45F4-9BBD-3A1BF3F6FDC9:01}



あと5日。









YUSA



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(2)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み