メイクしてみた | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453




いいね!
ありがとうございますU・x・U♡

 

最近黒髪(に見えるブラウン)に
したんだけど
やっぱり明るい髪の時のメイクを
すると浮いてしまう(;_;)



ということでやっとこさ
黒髪ベストメイクを見つけましたー!



ひゅーひゅー!



まずは早速全貌はこちらー!







{7E45959E-2E31-413A-A792-AF59E6F3CCE4:01}





はいっ!そこの髪の毛ぐしゃぐしゃの
ところに目がいってしまったあなた!


心が荒んできてますよ!
顔ね!メイクを見てくださいっ!
髪の毛はご愛嬌ってことで!www





はい。






ポイントはいくつか見つけました!



✳︎ベースメイクは薄く!
気になるところを隠すくらい!
全体的にしてしまうと
厚塗りに見えてしまうからです


✳︎チークとリップはピンク系!
好みかもしれないですが
オレンジ系よりピンク系でそろえた方が
良さげでした!



✳︎アイメイクも基本薄め!
黒髪(暗い髪)にすると
明るい髪の時よりアイメイクが
目立つようになるので
アイホールにいれる
シャドーもキラキラもしくは
ヌーディな肌馴染みの良いベージュにして
目の目尻の上下部分に
ライトブラウンあたりを
薄く入れるくらいがよい!

マスカラは透明かブラックのマスカラを
薄めにするくらい!

アイラインは引かないがベストだったけど
ブラウンのシャドーで
目尻だけスッと入れるのは◎!
だったので今回は目尻のみ
ブラウンシャドーでアイライン代わりに
しておりまするU・x・U♡

あと瞳の下あたりに
ボルドー系の赤みのある
シャドーを薄くのせると
なんかウルっとした涙目後に見えるのと
チークとリップに目元も
ちょうどよく生えてよかったでやんす






{AF410942-4846-4D8A-BED5-C7CC9457E2D0:01}



わたしは結構ピンクが強い
リップをぬったけど
リップクリームにほんのりピンクが
ついたものとかくらいでも
よかったですU・x・U♡



今回はふんわりした感じの
メイクにしたけど
がっつりかっこいい系なら
アイラインがっつりで
赤リップとかも黒髪はいいよねぇ、、



今度また気まぐれで
やってみようかなU・x・U♡うふふ



参考になれば幸いですー!





























{C14ED4AC-3733-4CEE-8841-4E4546A47F35:01}




ぶちゅ




U・x・U♡