お肌ちらり | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453


いいね!
ありがとうございますU・x・U♡




さてはて!
前にリク頂いた
スキンケアについて書こうではないか!



わたしのお肌はとっっても
乾燥肌。・゜・(ノД`)・゜・。



なのでオイリー肌な方には
むいてない可能性があるし
肌は人それぞれなので
ちょこーっとの参考程度にして頂れば
幸いでござるU・x・U♡



まずこれが
お風呂上がりでスキンケア後のわたくし
U・x・U♡






{48AC1393-759A-4DF0-9C0D-CE32419365FF:01}





てっかてかやでwww





1年通して使ってるのはこの
ハトムギ化粧水ね!




{1B4B6767-05D6-43A1-8ECA-DC7784B346B8:01}




何よりコスパが良くて
ボディにもジャブジャブつけるぉU・x・U♡



もったいぶらないのです!w



からの!
この乾燥の季節はこちら!





{F04034B9-A0F9-46F2-AD71-FC50595BA041:01}




KIEHL'S様のクリームとオイルね!



すっごくしっとりー!
そしてオイルにアロマの効果もあるから
癒されますぉー!



このペア変えてから
乾燥肌気にならなくなったよよU・x・U♡

乾燥肌の方、おためしあれ!






で!
夏は冬よりはまだ乾燥しないので
このペアを使ってまする!





{A201FEA1-7E94-46DE-9E44-8223F76C523E:01}

{F003B729-C5E7-4183-8010-D5F4A3610529:01}



ALBION様ー!



化粧水の後にこのペアを
つけてるおU・x・U♡


ちなみにEXAGE WHITE の
WHITE CRYSTAL MILK Ⅲ ってゆうのは
IIIってことは3番目ってことなんだけど
3段階の中で1番乾燥肌の人にオススメのもの!



オイリーの方はIとかII のが
良いですお!

ただし乾燥肌の方はIIIがオススメです!




特別凝ったスキンケアはしてないんだけど
マッサージしながらとか
ある日はオールインワン的な
ジェルだけにしたりとか
ニベアだけにしたりとか←
たまーに変えたりして
肌を鍛えたりしてます←言い訳w


だからねボトルころころと
転がってます!
いろいろ試したりしてたから、、
でもちゃんと使い切るのだよ!

そんな中でオススメなのを
今日は紹介したおU・x・U♡



何より大切なのは
何もしない日はないって感じですかね!
なんかしらケアして寝ますU・x・U♡


それをしなければ後々の未来の自分に
怒られるので、、ww


こまめに地道に続けることが
大切ですね、、、




肌荒れ知らずなお肌の持ち主が
たまにいますけど
わたくしはすぐに肌に出るので
2015年は寝落ちのせいで
何度メイクしたままで寝てしまい
朝雄叫びをあげたか記憶にありません←





みなさん明日はわが身です←

今年の目標は
寝落ちしない、にしましょう










あれ?
話しずれてる?www






U・x・U♡