実家に帰ってたぉ | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453



いいね!
ありがとうございますU・x・U♡


1日の夜に実家について
次の日はこーんな綺麗な富士山が!!



{AD2B39D9-1A7A-4954-94DF-BAFA91D507F1:01}




ででーん!




昔は富士山のことなんにも
気にならなかったんだけど
離れて成長するごとに
良くなるものですなU・x・U♡




さてさて、、、

悲しいこと
嬉しいこと
楽しいこと
悲しいこと
幸せなことが立て続けにあった
年末年始!ww


なんなの!もー!ww


\もぉ~お!/←



幸せなこととは
1月3日のおばあちゃんの誕生日を
家族勢揃いでお祝いできたことー! 



{11661F41-9406-4988-AD9A-2A72B17F86FA:01}




82ちゃいU・x・U♡





おばあちゃん大すき!
長生きしてね!




おじいちゃん12月生まれだから
アニと一緒に
おばあちゃんと色違いでお揃いの
部屋着のベストをプレゼントー!


喜んでくれて嬉しかったー!



2人ともいつまでも仲良くいてね!



{FF328C84-7536-4156-9CF0-2CD5497D96B9:01}





似合ってたU・x・U♡



今回は友達に会えなかったけど
家族で過ごす時間が多くて
とてもよかったです!




みんなはどんなお正月を
過ごしたのかな?




今はもう東京なのだけど
まだまだお正月モードだから
寝て起きたらシャキッと
切り替えれてますように←甘いw


みなさま、おやんみるU・x・U♡