明けちゃいましたね2016年@みるきぃぬ | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453



いいね!
ありがとうございますU・x・U♡


皆々様改めて
明けましておめでとうございます!




そんなわたくしの年越しは
第66回NHK紅白歌合戦 応援裏実況
で仕事納め、年越し、初仕事を
させて頂きました!

TS→http://nico.ms/lv246411040


{352DC174-D92A-4997-800E-1F91F284CFC4:01}


生放送メンバーは
松嶋初音さん、ぽこたさん、わたくし、
ぜあらる。さん、五月病マリオさん、
せらみかるさん、中倉隆道さん!



{A079037F-7968-4E31-B498-7D7873E0E44A:01}





ユーザーの皆様と会議して
紅白の色を混ぜた色、つまり
コメントをピンクにしよう!と決め
元からwkwkしてたけど
コメントがピンクってだけで
テンション更に上がりました!



わいわいと実況しつつ
今年の紅白のレベルの高さ、、というか
豪華さというか、、
毎年豪華なんだけど
いろーんな枠を超えた
2015年の紅白歌合戦は
例年までの歴史を残しつつ
とてもキャッチーな演出が多くて
私達の世代以下の方でも
かなり楽しめる内容となっておりました!


我らのラスボス、
小林幸子様の出演が迫ると
みんなで弾幕テストしたり
コメントはこうしようとか相談したり
みんなで大好きな幸子様の応援をしました!




{B0D3FFF9-0529-460C-9A27-65D279F505D6:01}




そして幸子様の出演後に
わたくしみるきぃぬが
幸子様をNHKホールにお迎えに伺い
ニコファーレにお連れするという
重大な任務が待ち構えておりました!



うー!ドキドキー!



恐れ多いのですが幸子様との共演は
これで4回目でしが
幸子様にお逢いする事にも
緊張、そしてさらに、
電波の状況によっては
この中継がお届け出来なくなる可能性がある
という事に関して緊張も
半端なかったです(;_;)


せっかく幸子様にお越し頂いて
ユーザーの皆様にも集まって頂いたのに
放送できないなんて辛すぎる(;_;)



ワクワクドキドキとはまさにこれでした



{AB51270F-128F-44F5-B644-5396583928C1:01}




ニコファーレから
NHKホールまで少し道が混んでましたが
なんとか待ち合わせ場所について
外でお出迎えするために
ハスラー(デロリアン)の前でウロウロ




{4BECE0F3-6ED4-4C6B-BBD4-918AE4216CA3:01}





実はねいろんな事態を想定して
いろんな台本があったんだけど
幸子様が生放送を気にしてくださり
すごくスムーズにお越しくださり
無事合流!


からのまさかのすぐカウンドダウン!w



{F3E7EEDC-E96D-41CA-A587-0080EBF0BD1D:01}



幸子様とハスラーの中で
2016年を迎えることができました!

わたくし幸子様独占です!←


もうこんなに素晴らしいことから
始まった2016年!


途中放送が止まっちゃったり
マイクが切れちゃったり
いろいろあったけど
その間もいろんなことを
幸子様とお話しできて
幸せすぎました!


皆様にも幸子様のお人柄の良さ
伝わりましたか?
伝わりましたよね、、

幸子様の物事に対する姿勢
とてもリスペクトです!


そして道もそこまで混んでなく
すんなりとニコファーレへ!


{BBB38949-2B62-4F42-91BF-030B3253633F:01}




なんと生歌で
おもいで酒と千本桜を
聴くことができました(;_;)


これはねーほんとにねー
紅白でも鳥肌涙ものだったけど
生歌はねやばかったです



初音さんが涙腺崩壊している気持ち
とても伝わりました



生放送画面もすごかったなー!



{29B6D051-FAEA-4560-935C-A8300C85D5DD:01}




38万人の来場者の皆様
32万コメント
ありがとうございました


みんなで年越しできて本当幸せー!



{CE97AFF2-FCFB-4369-8BE3-ABA703154EA4:01}




放送後にみんなで
乾杯と打ち上げを!




ここまで支えてくださったスタッフの皆様
この放送にかかわらせてくださり
本当にありがとうございました!


共演者の皆様もみーんな優しくて
面白くてとっても楽しかったです!




初音さんとは同じ楽屋で



{B380D76E-941D-4B73-ADAF-02E72985E3A7:01}




終わった後
ぱしゃり!


{5404EE5D-B44F-4C7E-935C-E4645AA6A8AA:01}



初音姉さんくらい
わたしもお喋りできる2016年にできるよう
がんばります!



そして衣装はAuntieRosaさん!

いつもありがとうございます!
紅白なので赤系のワンピを!



{349B3BF1-8EF1-4D84-B84C-931654AFAC5A:01}




おこたでの生放送、
しかもニコファーレ!
絶対落ち着かないと思ったら←
かなりすんなりなじみましたw



本当楽しかったなー!



皆様にとっても良い年越しに
なれたならとても嬉しいです!




2016年も
よろしくお願い致しますU・x・U♡





✳︎--------------------------------------✳︎
一ノ瀬翠・みるきぃぬ

オフィシャルサイト
→http://www.milkiene.com
ブログ
→http://s.ameblo.jp/ichinose-midori/
ツイッター
→@milkiene
ニコニコ動画コミュニティ
→http://com.nicovideo.jp/community/co1788453
最新歌ってみた
→マインドボイス 歌ってみた 【みるきぃぬ】  nico.ms/sm27908715
(マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/52994889)
フェイスブック
→一ノ瀬翠、ichinose midori
✳︎--------------------------------------✳︎