2日目超会議3超パの様子*\(^o^)/*打ち上げまで | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453


コメントありがとうございます

Twitterでも投票したよー!とか
お声を頂けて嬉しいです*\(^o^)/*

いろんな方に届くといいなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さてはて、こちらをまだ書けてなかったのです( ^ω^ )


ナマケットガールズのお披露目会では
ヘアメイクを生でするとのことで
ポニーテールから
おだんごヘアにして頂けてました♪( ´▽`)




1日目は帽子をかぶってたのだけど
前回のブログでも言っていたように
そのままオーディションへ向かったので
ヘアはアップを希望したのです

今回ヘアメを担当してくれた
MALさん(((o(*゚▽゚*)o)))



1日目は、すももさんだったの♪( ´▽`)


二コメンやたくさんの方々に見て頂けて
嬉しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)

そして最後にみんなで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ナマケットガールズのみなさま、

バンタンのみなさま、

ナオキ兄さん、

ありがとうございました(*^o^*)




そして、後日の打ち上げにちょこっと参加してきました( ^ ^ )/□













いろんな方々とお話しできて
楽しかったです(*^^*)うひ


この二日間のイベントだったけど
ここまでの道のりはもっと長くて
本当出逢えた方々に感謝ですね。・゜・(ノД`)・゜・。

超パの時は、前回の公式放送でご一緒させて頂いた
ドグマさんだったので
安心して?もはや笑いが止まらなかったですww




つきのあやこさん、
さとはるちゃん、
あやぴよちゃん、
オジョさん、
千野ちゃん、

みんなと、一緒で楽しかったし、
何よりみんながいることですっごく安心できました( ;  ; )

これからもお世話になりますが、
よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)



らぶゆー!!!

Candyからの投稿