アンジュヴィエルジュ最終オーディションについて | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453



コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

いやいや、気軽に、コメント頂ければと思います☆-( ^-゚)v

超会議3.超パの時の衣装やヘアメを褒めて頂けて嬉しいです[みんな:02][みんな:03]

衣装さんやヘアメイクさんたちの
汗と涙の結晶が私に詰まっておりますので( ; ; )


いやー本当にドレスはかわゆだし、
ヘアメも素晴らしいし、
バンタンの学生の方々のハイレベルさに
驚きまくりです…>_<…

衣装さんやヘアメイクさんあっての私たちですので、、

本当に二日間の為に、ありがとうございました[みんな:04]


お越し下さった方々も
応援してくれた方々も
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

これからまた通常のニコ生に戻りますが
飽きられませんように努力します←( ; ; )w





そして、ついにやって来ました!


こちらです!
私の超会議3のラストのブースイベントは( p_q)


実はの実話、
4月中にらこのオーディションに参加させて頂く機会を頂くことができまして
書類審査、台詞の審査、歌の審査、面接を通して

なななんと大変恐縮ながら
最終オーディションのメンバー5人に残ることが出来ましたo(;△;)o



その公開オーディションが、
今回、ニコニコ超会議3のニコ生放送
『KADONAMA☆合併してみた!』内で開催された、
『アンジュ・ヴィエルュ』
声優ユニット“L.I.N.K.s”
新メンバー追加公開オーディションとしてあったのです!


最後まで情報解禁にならずで
ご報告遅れてごめんなさいでした(ノ_・。)





電撃オンライン上で2014年5月16日12:00まで投票を毎日受け付けておりまして、、


相坂優歌さん(青の世界 日向美海役)、
石原舞さん(黒の世界 ソフィーナ役)に続く3人目のメンバーを、
5人の候補者の中からユーザーの投票で決定するものなのです[みんな:05]



詳しくはアンジュヴィエルジュのHPを見ていただければ幸いです(ノω・、)

HPに飛び、ニュース&インフォメーションの中の
L.I.N.K.sの「3人目のメンバー」公開オーディション、、というところをクリックして
投票画面にお入りください( ; ; )



あと、こちらがその公開オーディションのときのタイムシフトです!

オーディションコーナーはほぼちょうど4:00:00からです[みんな:01]


よろしかったら見てください[みんな:06]
ニコ生タイムシフト(σ・∀・)σ


ナマケットガールズのお披露目会と時間が重なってしまい、
お披露目おわってすぐ、かなりすぐ!←
全力疾走でブースにスタッフさんとむかったので
ちょっと息切れしてるし←
もろもろで、
つまづいてしまったところもあるのですが
このとき出せる全力で向き合えました(/_;)/~~


ので、もしよろしかったら
私、一ノ瀬翠に
ポチッと投票して頂けたら幸いです
[みんな:09]

毎日出来るようですので、、
もし、よろしかったら、、、
よろしくお願い致します[みんな:07]



ちなみにこちらがオーディションがおわった後の撮影中の模様w


photo:01





wwww



もはや、みるきぃぬと一ノ瀬翠の混合ww


でもこのオーディションに間にあえたのも、
時間を気にして集まってくれたスタッフさんたちのおかげで
いろいろ調整して頂けて、、

本当に感謝です!


アンジュヴィエルジュはTCG(トレーディングカードゲーム)なのですが
アプリでも今遊ぶことができまして、
キャラがお喋りをしてくれていて
とても可愛くて(≧▽≦)

すごく面白くて最近寝不足です←w



最後に、長々と申し訳ありません((>д<))

この素晴らしい機会に恵まれることができたので
最後まで頑張りたいです!

みなさま、一ノ瀬翠をよろしくお願い致します[みんな:08]















iPhoneからの投稿