カラコンと口紅とヘアアレンジ | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453


コメントありがとうございます

早よ抹茶アイス食べねば
そしてオムライスも大好きです
カフェっていいよね







どすっぴんだけど、
何かいつもと違う…
気づいた方ー








そう






久々にカラコンを買ってみました
※この写メはメイクしてます


ワンデイです
益若つばさちゃんのシリーズです


ネットから購入したのだけど
私の裸眼の黒が強い為か
アーモンドにしたけどクリア感がだせなかった








けど、久々のカラコンにテンション上がるん


やはり目力アップ







※すっぴんver.



あっ!あと昨日ブログ書いた
ちふれの口紅の別の1本の方をこの日はつけました






でーんw





416の方


写りよりもう少し濃いよ



あとこの日は少しヘアアレンジ
ってまたすっぴん失礼w





わかりずらいかな?






ぐるぐるっとお花みたいにしてみたよん

両側にようか迷ったけど今回は片方のみ



髪の長さを生かして
この春夏はヘアアレンジもいろいろしたいなー



お花のヘアアレンジ+帽子

のせて完成であります!









お洒落は奥が深いですのぅ(⋈◍>◡<◍)