とある日のこと | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453


コメントありがとうございます 
おめでとうーって嬉しいですねうひひ

でも、ここから!
ファイトーって感じですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙




最近、ネットサーフィンしてたら
ちふれさんの広告?か何かを見つけてそこから、ちふれさんの化粧品について
調べてたら、なんと

口紅300円代からって安すぎやろー


ってことで、店舗検索してひょっこり行ってきました



で、好きな色はっけーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ら、ラッキーすぎる







2本購入してみた






上で付けてるのは120だよん


ナチュラルで可愛い色



私は唇の色が元からしっかりしてるので
時々コンシーラーとかで色味抑えて
口紅付けたり、
もはやお気に入りのグロスだけ付けたりしてたけど、
そのまま付けてもこういう色になれるから良い
そして、付けてます!って感じにもなりすぎないし



マスクつけるようになってから
唇にはリップクリームだけだったりもしてたから嬉しい∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/



あっもう1本は濃くて可愛い感じだから
マスクしたら大変なことになりそうだから
そちらはマスクなしの時に




この日は1人カフェしてゆっくりしてきた
まぁだいたい1人だけどね←






パスタは和風系かトマトクリーム系か
ボロネーゼが好き←結構好き多いw



のんびりしてたのでスフレのパンケーキも






4時間くらいいさせてもらったかも!

※空いてたのでね←

カフェでは、ボケーっとしたり、
本とか台本読んだり、
曲聴いたり、人間観察したり、
気になってたこと調べたり、
ネットしたり、
なんか本能的にしたいと思ったものをしてる


1人の時間も好きな人でよかった←






カフェにあるインテリアとかも好きだから眺めたりw



意外とせわしないのかな?
のんびりしてるようでカフェの時間ってw



でも、したいことしかしてない分、
ずっといれちゃうね



実はこの日はあのメガネをかけてましたキラ




全身的にレトロ感を出してみました
一見、ちょいダサアイテムが好き

キリっとしたメイクにもしてみたり。





日々変化をすこーしずつだしてまする


明日どういう風にしようかな、
明日の気分次第だな、うん


Candyからの投稿