どりーむでいず | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453




おはよーん♡

なんか気づけばリア充、そんな私ですw


最近では声優のレッスンを受けて
演技のレッスンを受けてボイトレをして
まさに夢に向かってまっしぐら

まだ出発したばかりだけど
2012年の決断は合っていたなと
つくづく思う(p_q*)←

今年は去年変動させたものを
カタチにする年。
いっぱい学んでこれから必要な力をつけるんだヾ(◍'౪`◍)ノ゙

その間に働いたり友達と遊んだり
何よりアニメを見たり←
忙しいけどでもきっとこれからもっと
時間の使い方もうまくなって
こなししていけるようになって…
楽しみすぎるー


いまは本当駆け出しだから
先生や周りの友達に学んでの繰り返し。

でも何より個性を生かしてやるぞおおおお


おー!∩( ´∀`)∩


ということで、ニコ生も続けるからよろしくお願いします



\say.もぉ~お!/




みるきぃぬ

Candyからの投稿